スポンサーサイト


おしりだって洗ってほしい

ミクシィへの反映が遅いうえに,皆さんのミクシトップの最新日記一覧では,
投稿時間の時系列で並んでしまうため,下の方に気付かないまま追いやられて
しまうことなどから,一部の方に非常に不評をいただいているこのブログ化ですが,
一方でブログにしてから充実してるねとの意見もいただき,
なにより本人が一番「日記書きやすくなった感」を実感してるので,
まだまだこのまま続けます。


さて,我が家の便器にやっとウォシュレット機能が備わりました。
KO2家初のウォシュレット機能です。

や,ウォシュレット自体は職場にもあるし,
外出先でついついウォシュレット付きの個室を探してしまいます。
ウォシュレット初体験ってわけではありません。

僕はこれ考えた人,すげー天才だと思う。
こんな新発想,なかなか出来ませんぜ。
でも海外ではほとんど使われないそうですね。
あ~やっぱりキレイ好きな日本人なのね…というわけではなく,
あのウォシュレットが逆に汚いイメージなんだそうですよ。
アメリカ人がウォシュレットを使わない理由。

ウォシュレットのCMは確か戸川純ちゃんだったよな~,
と思って,youtube 検索しましたら,ありました。

http://www.youtube.com/watch?v=mkq6qNmJue8
http://www.youtube.com/watch?v=e0w6jz4kEHc

純ちゃんカワイイぜ!

最近は,ウォシュレットの水の浸入を許し,ある程度腸内に溜めてから,
放出する快感にひたっております。やん,ドMチック?
僕はセクースでケツ使わないのでよく知らないんですけど,
ネコの人はセクースの前にエチケットとして,
こういう腸内洗浄的なことやったりするの?
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
