スポンサーサイト


love the world

ヤヴァー

ちょっと飽き飽ききてた Perfume 久々にヒットだわ。




チュチュチュ♪のクロマチックが良い。


love the world(初回限定盤)(DVD付)love the world(初回限定盤)(DVD付)
Perfume

Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) 2008-07-09
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

楽しみです。

今夏にはサマソニに出演したり、秋には武道館公演だしね。
更に躍進するねぇ、Perfume。

インパクトはちと薄いけど、いい歌だよねぇ。

 昨日は丁寧な返信頂き嬉しかったです。自分の中ではKO2君のイメージは(真面目な好青年で、上司に恋する純な男)があり、最近の(お察し下さい)を読むにつれ「ひょっとしてH」「Hなのかも」「Hだわ!」に変わりそのギャップが面白くコメントさせて貰いました。でも、僕の中には「汚してはいけない部分を奥底に大事に持ち、遊んでいる自分を醒めた目で見ている自分を感じてる…脆くて寂しがりや」美化しすぎ(笑)、何か自分と同じ匂い(体臭?)を感じ、迷惑だけど少し近づいてみたいなと思ったんだ。これからは気軽なコメントさせて頂きますね。長々と申し訳ない。今日は間違えずに1回投稿!!

昨日、HEY!×3に出てましたね。
振り付けもいい感じでした。

発売が待ち遠しいです。

はやー、PVもう削除されてる。


>ponpokoさん
もうインストアライブとかしたら大変なことになるんだろうね。
つい1年前まではインストアでも「誰?アイドル?」ってカンジで、
てんでお客が集まらなかったというのに、世間ってば。

僕、この手のサウンドとBPM、かなりビンビンきちゃうんです~♂

>司さん
このブログ、僕のゲイ友は勿論、訳知りのノンケ友や前職の同僚など多く見ているので、
こんな性生活まで赤裸々に書いてもいいのだろうか?と思ってるんですが、
どうやらこの手の話しに乗っかってくる方が多いみたいなので、楽しんで書いています^^;
「脆くて寂しがりや」というのは、当たっていますよ。

また、よろしくどうぞ~。

>HirooriHさん
えぇ、えぇ、HEY×3を見て「ええな、これ!」と思ったんですよ。
いつも振り付けがキビキビしてて難しそうだけど、カワイイですなぁ。
広島アクターズスクールの先生が振り付け担当みたいですけど…。

早速、予約注文しておきました。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
