スポンサーサイト


堕ちる

すっかりエロブログ化したポリリでございます。えー、今日も今日とて。


この週末は講習会と雨で、大人しくするかなぁ…、と思ってたが、そうはいかねぇぜ!

土曜日の晩。
掲示板に「俺の奴隷を車の中で全裸で待機させてるので、ノックして入ってしごいてやってくれ。」と書かれていたので、そう遠くなかったので行ってみた。指定場所にエンジンのかかったワゴンが止まっていた。そぉっと近づいて覗いてみると後部座席で全裸姿の太め中年親父。掲示板にはレスがたくさんついていたので、ギャラリーもいるかと思ったら、俺が一番ノリだったようだ。ノックをしてスライドドアを開けると、車内灯がついて全裸姿にアイマスクをした中年(といっても50代くらいかも)が露わになった。

少し陽に焼けた体だけに目に付いた左手薬指に指輪の痕。こいつ既婚ゲイか、もしくはバツイチか。どちらにしてもこんなオッサンが変態奴隷もいいところだな! SMの趣味は全く無いのだが、ノリが悪いとテンション下がるのもわかるので、テキトーに言葉で責めてやるなどして、最後は手で抜いてやると、「あぁあぁ、イキますー」といって、ドロドロドロと大量に出した。「また見せろな」と言ってドアを閉めて帰りました。

ヒャー、俺ってSもイケるね。



日曜日はまぁ、いつもの「お察し処」でして。見事にボウズでしたわ。


ま、こんな雨の日にわざわざ行くような奴なんて、
よっぽどの暇人か堕ちた野郎だよね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わくわく

KO2さんみたいな可愛い人に「また見せろな」なんて言われた日にゃあ・・・。

ハッテン場でサクッとやってサクッと別れるのが好きですが、時々堕ちてみたいと思うけど…そういう役者が居ないんだよね(笑)KO2君は役者に成れ切れるんだ。アカデミー主演女優賞だ…(笑)俺も、頑張ろう!

書籍化めざしますか?

書籍化・・・きっと買ってしまいそう

>かいおんさん
僕の声はこんな顔してすごく低いので、
ちょっと凄んだりすると、良い具合に感じるんちゃうやろか、と思ってね(笑)
ホラ、相手アイマスクしてましたから、声だけでイカさないとねッ。

>司さん
基本的にはサクッとなんですが、あまりにもタイプだと粘着系になってしまうんですよね。
もっと知りたいな~、と思う人(少し前に書いた三宅アナ似)がいます。
僕は普段の会話のなかにも演技を入れたりするので、演技派女優ですよ。

>す。ピンク
や~ん、真鍋、ショコタンをぶち抜いて、新ブログ女王誕生?
いいね、悪くない響き。
まずは、○-men あたりで連載持つことを目指します。
あ、やっぱり最近、○-men イケないから、サ○ソンにしていい?(ぉ

>はまひこさん
すでにファンからの熱望の声が!
夢の印税生活も目の前のようです(違
一人10冊は買って配って下さい。

>こんな雨の日にわざわざ行くような奴なんて、よっぽどの暇人か堕ちた野郎だよね。

いや、そういう日に集まってくる奴らほどセックス好きで気合入れて来てるはずだから、アタリの場合が多いと思うけど。

>そういう日に集まってくる奴らほどセックス好きで気合入れて来てる

wow, それはつまり俺のことでもあるわけですな!
でも全然でしたよ、ホント。とほほ。
梅雨時はアタリが多いかな。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
