スポンサーサイト


仕方がないので

そういやこの間の汁講習のあと、梅ブラしてたんだけど、

『抜きつ抜かれつ~、ルルル~♪』

なんてパッと作った鼻歌歌いつつ、

i○gs前のドラッグストア横のハッテントイレに行ったら、


女性専用トイレに変わっとった!Σ(゚д゚lll)ガーン



そりゃねぇぜ!!



仕方がないので、カンタベリーでセール品買って帰りました。
我が人生初、カンタベリーです。


いやだー、ホモと思われたらどうしよう。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あそこ、4月からかわりました。

穴開きトイレとか、以前良くお世話になったなぁ。どうやって開けて下さったんだろう(笑)と、感慨に耽りながら…最近少なくなったな。

>く。タソ
最近、めっきり大阪のほう行ってないんで、知らなかったずらー。
というか、もしやアナタもあそこでお世話になったクチ?ウフフ。

>司さん
覗き穴程度ならよくありますよね。昔地元のモールの人気の少ないトイレに穴が開いていて、
覗いてみると、一人で扱いてるのを見せてくれる兄ちゃんがいたのを思い出します(笑)
チンコ入るほどの穴は、京都の某公園にあったそうなのですが、今は閉じられているそうです。
僕はしゃぶるのもしゃぶられるのも、相手が見えるほうがいいかな~。

はじめまして、こんばんは。たまに拝見させていただいています。

>『抜きつ抜かれつ~、ルルル~♪』

どんな旋律を付けたんだろう。それがとても気になりましたw

そうそう、
抜くってヌクですよね?
(ヌク=今日はこのおかずでヌこうか、俺って寂しいヤツだぜまったく・・・、のヌク)
まさか追い越し追い抜きのヌキじゃないですよね? w

にゃ。
通勤阪急なんで普通に使ってただけ。
だってウォシュレットなんですもの。

後からハテーン場って知りました。

>ヒロ4さん
はじめまして。ブログの繋がりというものはえらいもんで、
ヒロ4さんのお名前はよく某所と某所などで拝見しておりますよ~。

そりゃぁ、ハッテントイレの話ししてるんですから、ヌクですよね^^
せっかく梅田に来たんだから(?)、
かる~く抜いてあげるか抜いてもらおうかと思ったんですがねー。無くなってるとは!
ヌクの説明が寂しい独り身野郎の芝居になっていますね(笑)
今後ともどうぞよろしくです!

>に。ピンク
あ、あそこウォシュレットになってたの?知らなかった。
僕がお世話になってた頃は、まだどの個室も和式だったような気がするよ。
つーか、ハッテントイレでウォシュレットやなんて、便利すぎるやん!
シャワ浣準備完了バッチコーイ!みたいな人で溢れてたんだろうね。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
