スポンサーサイト


プロ意識

下唇の内側に大きい口内炎ができました。

雑菌なんか気にしてフェ●なんか出来ませんけど、
こればっかりは、口内炎ばかり気になって、
相手の方に満足いただけるご奉仕が出来そうにありません。



今週末は休精日です。




たぶん。



あ、プロといっても、お金は取りませんよ。勿論。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大丈夫ですか?休精日も必要だろうね。気をつけてね。所で、今日から始まったドラマ「ロト6…」って、以前ko2君の雑感に書いてあったブログかな?関係ない話でごめん。大事にしてくださいね。ko2君に(お察し所)で会えなくて淋しく思ってる人が居ると、信じて完治してください(笑)

お金、払う方でそ?

>司さん
そうそう、ロト6のドラマはセレブ君の著書のドラマ化なんですよね。
セレブ君制作発表のテレビについに出たとブログに書いてあったけど、
どんな顔だったんだろう? 野暮ったくてカワイイと思うんだけどな。
四国では梅雨明けし、近畿も天気予報ではしばらく晴れ予報だし、梅雨明け間近か。
夏になればお察し処も盛況するかなぁ! フフ。

>ま。タソ
そうそう、「これ(金)でしゃぶらせてーな」つって金握らせんねん、ってドアホ!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
