

痒ゆ気持ち良い

ちょっとあまりにエロブログ化したものだから、今回の記事は割と普段の日記風に仕立てているミクシ日記にアップしようと思ったけど、より多くの意見が聞きたかったので、こちらにアップしてみようと思った。


蚊の季節になりましたなぁ。ウチは母の趣味の庭に植わった花木のせいで、
この季節、玄関先は蚊だらけで、ちょっと玄関開けただけで数匹はいってくる。
今日もパン一で晩ご飯食べてたら、足が痒~くなったので足元を見ると、
今まさにチューチュー吸ってる蚊がいたので、パチンとしとめた。(ち、血が…)
さらに次々と痒くなるので、よくよく探したらあと4匹居た!

パチンパチンと、あと殺虫剤を足元にシューとやって全部しとめた…と思う。

何故か左足だけを6箇所咬まれたが、この蚊に刺されたときの痒み、
嫌いじゃないんだよね~。むしろ好き。
痒いところボリボリ掻くのって、気持ちよくない?

あれって痒いのをガマンするのがイヤなんであって、
痒いところを掻くのは、気持ち良いことだと思う。

特に次の日とか、翌々日の咬まれた痕が小さくなった頃の、
あれを掻いた時なんか、溜まらん気色ええわぁ。


俺だけ?こんな風に思うの。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
