

マノピアノ

音楽ガッタスの真野ちゃんのソロシングル「マノピアノ」、
なんとも不安定なボーカルを、ある意味・逆に・ある反面・一周して、
見事に巧く捉えた曲になっててステキやね~

と思ったら、KAN作詞・作曲だったのね!
今知った。

言われてみればコードとメロディの乗せ方とか転調のカンジとかそうね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

知ってるとおもってた。
CD音源はまだあれだけど、生歌は危険です。

弾き語りはすごいけど。

>さ。ピンク
や、ソロ活動の件を知ったのも、
あそこ(●っくす氏のサイト)の7月1日付けの日記でさー。「あ、そうなの?」と思った。
で、急いで曲用意して聞いたんだけども、「うまく作られてるな~」ぐらいにしか思わなくて、
誰だろうと調べてみたら、KANって出てきたもんだから、「あ、そうなの!」と思った。

生歌がニコ動や youtube で聞けますが、こいつは危険ですね。
でも、デビュー当時の原田知世みたいな“ぶっきらぼうさ”でカワイイと思った。
2曲目はどんなの持ってくるんだろうね。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
