スポンサーサイト


願い事ひとつ叶うなら

生涯を共に出来そうな相方が見つかって、
人気低迷してでもノロケブログに路線変更し、
もうこんなエロブログ書かなくて済むようになりたい。


っていうのは、ウッソー。ボーン、鼻毛ボーン (程度の低い小学生か)

waiting.jpg



今日、車の6ヶ月点検に行ってきました。前々から目を付けていた意中の営業マンと少し話しが出来てハッピー。僕の担当は陣内智則をポッチャリさせたカンジで、きっと女性からはカワイイと評判だと思うのだけど、僕からしたら除外もいいところで、奴がミスをおかしたら何かにつけてイチャモンつけて、あの営業に代えさせてやろうと、目論んでいる。

ただ、今日その意中の営業マンの行動をずっと目で追っていたのだけど、空席に置きっぱなしであったグラスを下げて、そのグラスを持ったまま僕の隣の席の男性に「何かお飲物でも…」と聞いていた。彼は「アイスコーヒーを」と頼んで、しばらくして営業マンが持ってきたのだけど、何故か先ほどグラスを下げた誰も居ない空席にアイスコーヒーとビスケットを置いて、そのまま去っていった。

その後放ったらかしにされた男性の席には、別の営業マンと整備士に続けざまに「何かお飲物でも…」と同じ質問をされ、「や、さっき頼んだんだけど…」と応えて、結局最後までアイスコーヒーは飲めず終い。空席のアイスコーヒーは氷が解けて、コーヒーと水の二層みたいになってた。


う~ん、意中の営業マン、彼は彼で問題かもしれない…。



相変わらず助手席は空席で、早くここに座る人が見つかればいいのにな~とは思ったりする。


信号待ちでチュッとかしてみたいじゃな~い。
で、前の車の人をギョッとさせてやりたい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

その意中の営業マンは見てるだけの方がいいかも。ノンケに恋して近づけても、内面が見えて嫌になることあるしね。ホラ、ゲイは繊細だし…。目の保養に取っといた方が…。そうか、KO2マジック(お○を握らせて…)落とすか。腕の見せ所(笑)

>司さん
やっぱりノンケの男らしい部分に惚れることが多いので、俺なんかもうゲイ相手してないよ!
というのは嘘だけど、ここ数年、惚れるのはノンケばっかりですね(笑)
まぁ、意中の営業マンは惚れるというよりかは、見ていて素敵だと思うだけです。
お金でO谷さんが落ちるんなら、借金してでも落としますね(キッパリ)

叩き売りぃ

生涯を共にするか、
ノロケブログかどうかは別として
相方が見つかってってのは。。。
素敵なことじゃないですか?

なんやかんやと相手に求めることが
多くなったりするんですが
一つだけでいいから
「ナイス!」ってポイントがあれば
最近は許してしまいます。。。安っ!

>すっとこどっこいさん
よく相方さんとの関係を記事にしているブログを目にして、
ムショーにうらやましく思ったりしますが、
「一人が気楽」ということが僕の場合、すぐ前面に出てきてしまって、どうもね…。
自分の場合、そんな夢みたいな願い事が叶うのはまだまだずっと先かと思います。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
