スポンサーサイト


ゲイまみれ

G4 Brass Ensemble の演奏会に行って参りました。
お友達が二名、この演奏会からG4に参加することになったので、その勇姿を確認しに。

いつも思うけど、すっごいゲイだらけね~、も~ゲイまみれ。あっそっか俺ゲイだったんだわ!と再確認した。約560人ものゲイが一つの会場に集結したってよ。でもあまり人がいっぱいなところに出来るだけ居たくないので、開演直前に会場入りして、できるだけ会場内を見ないようにして、先に入っていた友達の横の座席がたまたま空席だったので(笑)、そこにお邪魔して拝見したってわけさ。

G4はとびとびで何度か見に行っていますけど、年々演奏力アップしてるなぁ、と思わせます。僕はジャンルとしての吹奏楽は、あまり得意なほうではないけど、指揮者の佐渡裕好きが講じてプロの吹奏楽を見に行ったり、CDを買ったりした時期もあった。余計なお世話かもしれないけど、もうこれだけの演奏出来るなら金取るべきなんじゃないの?と思います。岡山ウインドアンサンブル(OWE)のパフォーマンスも良かったね~。

勿論、お友達二名の素敵なお姿も確認しつつ…(紅) 浴衣萌え~。
きちんと挨拶できなくて申し訳ない。


バンドもそうだけど、こういう生音を聞くと、なんかこう、ウズウズします。
でも僕はもう音楽は、演奏するほうは、もういいかな。


演奏会後はいつものように、挨拶で人だかりになっている群衆をかき分け、一人サラリと涼しい風吹かせて会場を後にし(というかメンズ館に行きたかったの!)、車で帰ってきました。事前に梅田周辺で安い駐車場を見つけておいたので、バスと電車使うよりかは安くで済んだ。う~ん、パーフェクト。


今日の俺、まるでゲイみたいだった。
でも、たくさんゲイが集まるってわかってて、
一番イケてる(と思ってる)格好で出てきたことは、内緒です。


さぁ、WANTEDしなさい。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来てくれてありがとね
センターで目立ってたわよ(笑)

お金とると、会場費とか著作権料とかかなりたかくつくんだよね。。。。

>く。タソ
おわぁ、絵文字がPCでもちゃんと表示されている…。
正直、あの場所目のやり場に困ったわ~(笑)

ああん、著作権。そうか、お金徴収したら発生するものね。
会場費はメンバーがいくらか出しているんじゃないの?
あ、お店とかの協賛とかかな?

ま、お金とか関係なく演奏者それぞれが演奏することを目的としていて、
僕らはそれをちょっと覗かせてもらってる、というスタンスなんだろうね。
また行くね~^^
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
