スポンサーサイト


たしかな偶然

今の業界に就いてすぐに大阪市のとあるビジネス街に派遣として放り出されました。あの頃はとにかく仕事と周りに付いていくことで精一杯で、何か聞かれてもわからないことばかり。必死になって勉強していたように思う。そんなお勉強もある程度、落ち着いた頃のお話し。

ここはビジネス街でリーマンだらけ。これだけ男がわんさかいるんだから、悶々した野郎がいるんじゃねーか?と悪知恵が働き、ノンケが主に利用するエロ系掲示板の同性愛コーナーにある募集掲示板に、

「仕事終わりに一発抜いてほしいって奴いたらメールくれ」

と投稿してみたら、これがまー、わんさか返信が届きましたよ。定時後に抜け出して、わかりやすいビルやデパートのトイレでいただいたりしました。いや、正直なことを言うと、就業中にも抜け出してサクッといたしたことだってありましたよ。


ある日の仕事帰り、当時お世話になっていた先輩とデパートに立ち寄り、メンズフロアでネクタイを見ていました。トイレに行きたくなったので、「すいません、ちょっとトイレに…」と言って中に入ってみると、3つ並んだ小便器の1つを挟んで、若者二人が立っていた。しかし用を足している雰囲気ではなかった。ウ~ン、これはもしや。しかしここはハッテントイレでもなんでもない、本当にただのデパートのトイレだということは、何度も通ってすでに確認済みだ。

ひとまず僕は一旦トイレを出て、トイレ入り口付近で商品を見るふりをしながら、どちらかが出てくるのを待ってみたが、二人は出てくるどころか、中のほうでガチャッと扉が閉まる音がした。もう一度僕は中に入ってみると、二人いたはずなのに、個室が一つだけ閉まっている。出てくる姿は確実に見ていない。個室の中からは服が擦れあう音が聞こえてくる。


…あちゃー、きましたな、これ。
待ちあわせか何かだったのかな?


僕はといえば、よせばいいのに野暮ったいよね、個室のドアをゆっくり静かに(普通のそれではないトーンで)ノックしてみたのだ。そうすると、静かにドアが少しだけ開いて僕を確認し、僕を中に招きいれてくれた。

一人はポッチャリ、一人は細身。正直なところ両方ともタイプ外で、通常ならパスするほどだけど、その時は場の雰囲気に流されたようなカンジ。僕はターゲットをポッチャリにしぼって、3人でキスしたり、2人で1人をせめ合ったりして、ほどなく最後は3人とも自分の手でフィニッシュ。


終わったあとに、「二人は待ちあわせで会ったの?」と聞くと、二人同時に「うぅん」と言い、僕が入る直前に2人が入ったんだそうだ。へぇ~、こんなデパートのメンズフロアのなんでもないトイレに、偶然にも同じタイミングで3人のホモが集まり、簡単にセックスが始まっちゃうなんてねぇ。まぁ、こういう偶然は割とよくある話しで、僕自身そういう経験初めてでもなかったから、特別驚かなかったけどね。


おやおや…?誰か忘れてないかい?

そう、先輩を放ったらかしにして、僕は30分以上もトイレでオイタしていたってわけ。戻ってみると、先輩はもう見つからなかった。とっくに帰ってしまったようだった。翌日、「昨日はすいませんでした。どの階も個室が埋まっていて、ずっと探し回ってたんです~」といった言い訳をしておきました。


あの頃は美味しい思いをたくさんしたなぁ。
また、あそこで仕事したいよ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先輩もまぜて4人ですればよかたのに。

つか、扉が少し開いて、また閉められなくてよかたね?

>ち。タソ
あの頃は爆裂的に太る前の比較的痩せていた頃で、
細身の子があんまりかわいくなかったので、「それ行くんだったら俺のほうがよくね?」
と思って、絶対受け容れてくれるって思ったの~。



|д・)チラ…



|彡サッ パタム

「それ行くんだったら俺のほうがよくね?」 分かる。その気持ち。昔はそうだったな。今なんか、来るものは拒まず。去るものは、追いすが・・・ハァ。所で、京都の夏は暑いらしいけど、溶けてないですか?

>司さん
当時は僕も20代半ばでホッソリしてましたんで(笑)、僕の好みでもあるオジサンには、
そこそこモテて自信がありましたからねぇ。このときは3人全員が若者になりましたけど。
最近はもう、少しでも若く見える「暗がり」に行かないとダメですね(笑)

京都、異常なほどアッツイです。
通勤焼けしてます・・・。肌は白い方が好きなんだけどなぁ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
