スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOFT ロフト



「もう中谷美紀ちゃん出てたら間違いないっしょー」と思って見たのが間違い。
少し映像美っぽいカンジで怖くなくて,ホラーとはちょっと違うんだ,
と思ってましたが,まー,物語が描き切れてないっていうか,
無茶があるというか。
殺された女子大生(安達祐実)の呪いがメインになっていて,
結局,1000年前のミイラはどうでもいいカンジになってるし…。

全体的に緊張感のある雰囲気はなかなか良い。
普通のホラーならここはドロドロした低音効果や,ドカーンと音を出すところを,
まったくの無音であったりするとこ,そういう効果はすごく僕好みです。
でもすごく真剣な場面なのに,台詞や演出が「それって笑わせたいの?」
という奇妙な場面がいくつかあって,なんだろコレ。
他のお客さんも,なんだか失笑ってカンジでしたよ。

あと,もう中谷美紀って嫌われ松子にしか見えへんわ。
これも松子の転落人生のワンシーンなのねぇ,ってカンジがした。


テアトル梅田は初めてでした。収容人数60人くらいのこぢんまりした作りで,
中谷美紀とトヨエツなんだし,もうちょっと大きいとこでもよかったんじゃ?
と思ったんだけど,この内容だとこれくらいでちょうど良いかも。
というか,この映画タイトルにしてこの劇場(梅田 “Loft” 地下)を
狙ったんでしょうか?

僕の隣に座った兄ちゃんが,ちょっと足りない子で,
しょっちゅう席は立つし,しかも鼻息荒子ちゃんで,
終始,コホーッ,コホーッつって,集中できなかった。


「LOFT ロフト」
http://www.loft-movie.com/
★★★★☆☆☆☆☆☆(4点) @テアトル梅田


誰からも気づかれずそっと輝く
悲し気な宝石さ 君は 泥の中の

天国より野蛮~WILDER THAN HEAVEN~/中谷美紀
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。