スポンサーサイト


LOFT ロフト



「もう中谷美紀ちゃん出てたら間違いないっしょー」と思って見たのが間違い。
少し映像美っぽいカンジで怖くなくて,ホラーとはちょっと違うんだ,
と思ってましたが,まー,物語が描き切れてないっていうか,
無茶があるというか。
殺された女子大生(安達祐実)の呪いがメインになっていて,
結局,1000年前のミイラはどうでもいいカンジになってるし…。

全体的に緊張感のある雰囲気はなかなか良い。
普通のホラーならここはドロドロした低音効果や,ドカーンと音を出すところを,
まったくの無音であったりするとこ,そういう効果はすごく僕好みです。
でもすごく真剣な場面なのに,台詞や演出が「それって笑わせたいの?」
という奇妙な場面がいくつかあって,なんだろコレ。
他のお客さんも,なんだか失笑ってカンジでしたよ。

あと,もう中谷美紀って嫌われ松子にしか見えへんわ。
これも松子の転落人生のワンシーンなのねぇ,ってカンジがした。


テアトル梅田は初めてでした。収容人数60人くらいのこぢんまりした作りで,
中谷美紀とトヨエツなんだし,もうちょっと大きいとこでもよかったんじゃ?
と思ったんだけど,この内容だとこれくらいでちょうど良いかも。
というか,この映画タイトルにしてこの劇場(梅田 “Loft” 地下)を
狙ったんでしょうか?

僕の隣に座った兄ちゃんが,ちょっと足りない子で,
しょっちゅう席は立つし,しかも鼻息荒子ちゃんで,
終始,コホーッ,コホーッつって,集中できなかった。


「LOFT ロフト」
http://www.loft-movie.com/
★★★★☆☆☆☆☆☆(4点) @テアトル梅田


誰からも気づかれずそっと輝く
悲し気な宝石さ 君は 泥の中の

天国より野蛮~WILDER THAN HEAVEN~/中谷美紀
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
