スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンギャル・コレクション

財布に2000円札が混じっていた。
おや、あなた、いつのまにこんなところに入ったんだい?

お札の枚数はちゃんと数えるのですが、絵柄はさらっとしか見ない。2000円札と1000円札って見間違えやすいから、枚数を見落とした憶えはないので、きっと店員が間違えたんだな。

たぶん、あそこだ、ノンケ物の新作ブッカケAVを2枚購入した、あのお店。
そうそう、あのお店、おかしかったんだー。

ここでDVD買うときは、かわいいデブ君がレジ担当であるときに買うようにしている。デブ君にブッカケ女優の顔がザー汁でドロドロになってるパッケージの激しめのほうを表向けて差し出して、会計済ませて(たぶんここで2000円札が混じったと思われる)、店を出ようとしたとき、ピピピピピッ!と警報が鳴った。

え、なんで? と思ったが、店員も特に気にしてないようだったので、僕もそのまま店を出た。家に帰ってさっそく抜きましょ!つって袋を開けると、買った憶えのないDVDが1枚入っていた。


「キャンギャル・コレクション」 中古品2480円


なにこれ、オマケ? オマケにしては高いし、商品タグが付いたままだ。あの警報はこれだったか。一体どういったミスで同じ袋に入るというのだろう? それともデブ君が俺がいつもブッカケAV買っているのを見かねて、「兄さん、たまにはこーゆーのも見てください!」とでも言わんとしているのか。


2000円札混じって1000円得するわ、2480円のDVD付いてくるわ(興味ないけど)、
なんや、えらい得したなぁ。


さて、どうしよう、このDVD。
まだ封を開けていないんだけど、
パッケージにちょっと太めの男優の後ろ姿が見える。
一発くらいは抜けるだろうか?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

キャンギャルの意味がわからない。
キャンパスギャル?
キャンディギャル?
キャンひとみ?

こういうノンケ用語がわからないときってあるよね。
俺最近まで「アクメ」って意味がわからなかった。
「アクメ顔」って言われても何の反応も出来なかった。

おおお!

お得ですねぇ、お釣り(ニヤリ)
2480円のDVDはどうして入ったんでしょうか?

もしかしたら...
「ただでDVDつけてあげたんだから、今度一発手で抜いてくれや!」
のお誘いサインだったりして!


そんな展開になったら生唾もんだすね。


...っと、かわいいデブ君から妄想してしまいました(笑)

次に買う時は、いきなり手を握って反応を見るとか(笑

可愛いデブ君のメッセージですよ。(笑)このDVDで10回抜いてデブ君に会いに行こう。10回ノンケのDVDで抜けるかな、ko2君。

>某さん
キャンひとみでも、おきゃんぴーでもありませんよ。
いわゆるキャンペーンガールです、キャンギャル。
ちなみに表パッケージには、au や NTT Docomo、XBox などのレオタードを着た女性が、
ポージングしてますが、これ許可取ってるんだろうか。。。
裏パッケージは、そのレオタードも中途半端に脱がされ、犯されています。
キャンギャルヲタにスポットを当てているので、決して全裸にはならないようです。

あ、僕もアクメ顔って「なんとなく」のニュアンスで知ってましたね。今改めて調べました。
でも、アクメ顔ってノンケ用語かな? むしろゲイ用語(オネエ用語)だと思ってました^^;

>ponpokoさん
う~ん、そんなオイシイお誘いなら、タグ取っとけやー!ってカンジですね(笑)
返しに行こうかとも思いましたが、「あっ、いや、その…、差し上げますッ(紅)」
なんて言われたら、どうしよう~(爆)

「一緒に見ませんか」って言うのもアリだな。。。
で、隣合わせにあぐらかいて、一緒にオナ…、
キャー!やだー!もー!!(勝手な妄想)

>かいおんさん
えー、店員がそっと握ってくれるなら判りますけど、
客のほうが握るっておかしくないですか?(笑)
いいの、見てるだけでカワイイからw

>司さん
ブッカケAVなら何度でも抜けますが、普通のAVはねぇ。
よっぽどシチュエーションが良くて、男優がタイプじゃないと抜けませんね^^;
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。