

モッコリいねがー

最近、というかずっと前からですけど、前方より男性が来たときには、まず顔をチェックしたあとに股間へ推移。あとはずっと股間を凝視し、スキャンしています。みんなもそうだよねー(当然の合意)
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

右?左?ボリュームは?玉のでかさは?トランクス?ブリーフ?、 などなど各チェック項目を目視確認。そうして凝視していると、大体の人は僕の目線に気付いて、頭を下げて自分の股間を確認するんですよね。「俺チャック開いてんのかな?」 「尿染みついたままかな?」みたいな素振り。そこまで相手の動きを操作出来れば、「よっしゃ!」と思う毎日です。

最近じゃー、多少イケてなくても、股間のチェックはかかせません。
僕の視界は地上70cm。


モッコリいねがー。


自転車乗ってる男性もなかなか見逃せませんよ。自転車漕ぐたびに、足の付け根の真ん中のふぐりが、サドルに挟まれて邪魔そうにモリモリしてる場合があります。そしてやっぱり凝視していると、自転車乗りながら自分の股間を確認する仕草。よっしゃ!


モッコリいねがー。


原付はモッコリ目視しにくいですが、この季節はハーフパンツの裾から中に風が入り込んで、内部が見えそうになっている人とかいますから、やっぱりチェックに余念がありません。ぬぉぉおお、隙間キター!


モッコリいねがー。


そしていつものように、車の中は覗いちゃうでしょ?
もー、自転車通勤は魅惑がいっぱい。



いつか事故る。


そして、薄れゆく意識のなかでこう言うの。


モ…、モッコリ…、 いね…が… (バタッ)



謎の言葉を残して死ぬなー!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

君って人は・・・^^;
飢えてるねぇ・・・・ 
さすがに女子の様に露出しませんものねぇ。

わろた

>にこたつ
すんまへん、キモイですかぁ?(笑)
でも、男なんてノンケもゲイも、そんなもんだと思うよ。
歩道を歩いている女性を見つけて、よそ見運転している人、よく見ます。

この季節の女子のキャミソールなどの露出度もなかなかですけど、
男子の半袖やハーフパンツの中とか、電車乗ってたらパラダイスでっせ~。
わっかんねーだろうなぁ(笑)

>名無し(plala)さん
真剣に考え込んでいるふりをして、
大体いつもこんなこと考えてるんですよ。

はじめてコメントします。

股間ですか、自分は股間、顔の順番に見ますw
たまにすごいもっこりがいると、凝視しますw

薄着の季節はいいですよね。
短パンの隙間からみえないかなと、いつも思ってますw

うちは都内なのですが、電車で座れたときに
前でつり革をにぎっている人の股間が目の前にあると
もうどうしようもなく凝視。。

もっこりが左や右にかたむいていると、
この人は右利き?左利き?といろんな想像がw

>Kさん
はじめまして。

満員電車で座っているときに、
寝たふりしながら、自分の前に傘を立てて柄の部分を持ち、
つり革握っているリーマンの股間を刺激したら勃起した!!
…という経験があります(笑)ギャー、痴 漢 行 為!

夏は嫌いですけど、薄着になるから良いですね。
コメントありがとうございます。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
