スポンサーサイト


信号 バイク 事故 精液

僕は車を運転していた。

信号待ちをしていると、原付バイクがすぐ横にピッタリくっついてきた。どうやら自分が車よりも先に出たいような様子だ。チラッと顔を見てみると、ラグビーか格闘系の顔立ち体つきの男臭い野郎が、松葉杖を1本持ちながらの運転だった。信号が青になったので、振り切るように発進したら、原付が僕の車の後部と接触したようだったが、原付は体勢を崩しながらも持ち直したようだったので、僕はそのまま車を走らせた。

いやー、でもあれは「事故」だよな…と後悔の念が残りつつも、その先に、ホッピングでの通行が義務づけられている道にさしかかった。僕も周りの人もホッピングでビヨンビヨンと飛んでいると、先ほどの原付男が松葉杖を使って(ホッピングを使わずに)歩いていくのが見えた。僕はホッピング専用道路を終えて、彼の後を追った。

「先ほどはすいませんでした。急いでいたもので…」と説明すると、彼も調子に乗って先に出ようとしたことを謝り、和解が成立。そのまま道で話し込んでいると、どういうわけだか同じような体格をした彼の友人が現れ、その友人と一緒に原付男の股間を刺激していた。僕は彼の勃起したチンコをジーパン越しに口で愛撫していると、彼はそのまま果て、ジーパンから白い汁が滲み出た。



僕は自転車を運転していた。

先日買ったばかりの自転車だ。信号を渡ろうとすると、左から単車が勢いよく右折してきて、直前で減速したが間に合わず、僕の自転車の前輪と接触した。前輪はぐにゃっと曲がってしまい、このままでは運転継続は不可能だ。中肉中背の単車男は平謝りで、僕自身も面倒な警察沙汰にはしたくないので、単車男と一緒に自転車屋に行った。

自転車屋で修理をしている間、僕と単車男は何も言わずに見守っていたのだけど、自転車屋のオヤジが中に引っ込んでいる間に、僕は単車男のチンコを引き出してしごいてやった。単車男は何も言わずに腕を組み、されるがままだ。オヤジが帰ってくる前にと急いでしごいてやると、ビューッとサラサラの液体に近い精液が大量に飛びだして、自転車屋の床に飛び散った。

自転車が直ると、彼は「ありがとう」と言って去っていった。





起きたら、ビンビンの朝勃ちだった。


信号、バイク、事故、抜いてあげる、精液。
何の暗示ですか。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

それは。。。

ホッピングって。。。笑
スゴい夢ですねぇ。ボクもそんな夢見てみたいです(>_<)
初コメ失礼しましたm(_ _)m

>だだだだっさん
初めまして、コメントありがとうございます!^^
もー、ホッピングなんて久しく見てもいないのに、なんで出てきたんだか。
そのうえホッピング専用道路って…。主婦とかもビョーンビョーンって飛んでるんですよ。
でも僕、あれすごく得意でした。たぶん永遠に飛んでられると思う。
今は、無理かな…。体重が支えられないかも。。。

宮沢賢治風

>ま。ニャン
そなの? 俺、小さい頃から今もだけど、本はまったく読まない人なのでー。
宮沢賢治って「アメニモマケズ」の人だっけ。
このブログの文体イメージは、黒澤明の「夢」なんだけどさ。
あ、じゃー、夏目漱石か。夏目漱石も見たこと無いけど、たぶん。

なんかやだー、生まれもっての文才でごめんなさーい。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
