スポンサーサイト


いちばん大好きだった

7/31~8/6 有休

そう書かれていた。その前の週はシンガポール出張みたいだったし、その前の週は上海だったかな。出張続きでせっかく同じフロアで仕事するようになったのに、全然見かけない。でもそうだね、それくらいまとめて休み取ったほうがいいよね~。

夏休み直前に1日だけ出勤。僕の席から振り返ってみると…Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

ウフフ、来てる~♪


O谷さんのすぐ背後に、僕の業務の担当者がいるので、別に聞くまでもない質問事項を用意して、近くに行ってみたら、あら~こんがり日焼けしてる。たぶん、口ひげを伸ばしたまま、長時間お外にいたんでしょう、鼻の下に白い線が残っている。プッ。

左手で髪をかきあげた瞬間、指もとがキラーンと輝いた。


完全に思考が停止した。担当者は僕のその適当な質問に答えて何か喋っているけど、何も聞こえやしなかった。その指輪から目を離すことが出来ず、ただ呆然としてしまった。



「年貢を納めてしまいました」といって、新婚旅行かな?中国のお土産を方々に配り、僕らの周りにも配っていた。いつもならこんなに近くに来たら、ずっと見つめてしまうほどだけど、僕はもうO谷さんの顔さえ見ることが出来ず、ただ俯くだけだった。

や、もう、引かれるの覚悟で言うけど、
耐えられなくなって、トイレに入って泣いたさ。

こんなに辛いとは思わなかったなぁ。


今日は車で出勤したから、帰りはハッテンへGO!なんて思ってたけど、
もう完全にそんな気分じゃ無くなってしまったね…。


や、行ったけどさ。
あぁ、行ったさ。憂さ晴らしみたいなもんだ。


平日しか来ない三宅アナ(仮称)と久々にお相手できたから、少し晴れたけどさ。



そうかー、結婚したんだー。
失恋記念日です!!(T-T)

すごく谷村有美に浸りたい気分。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

谷村さんの切ない歌詞がいいです。
今はお泣きなさい、いつの日か花を咲かそう!
声のお守りあげますよ。

やだ、失恋ちょめちょめなんて切ないわ。

ドン引きどころか共感よ。
ゲイならぶちあたる壁だもの・・・

・・・思い切り、泣きや
泣ける位、好きやったんやなぁ
陳腐な言い方やけど・・・そうやって、強くなり一人で生きていく術を身に付けるんやなぁ・・・特に、こっちの世界は
俺も昔は泣いた・・・でも、今は・・・泣けるほど人を好きになれない・・・純じゃないんだ、寂しいな。だから・・・今は、泣きや

それはショックですよね。
いつか忘れられる日が来ると思います。
その時までは思いっきり泣いてもいいんじゃないっすか?
あと、昨日のコメント文字ばけしちゃったみたいです。
すいませんm(_ _)m

のんけさんに惚れるってことはいつかこうなっちゃうんだよね。

でも惚れるってことは理屈じゃないもんね。

何か美味しいものでも食べて元気だして。

一緒にカラオケでも行く?


好きな人が結婚しちゃった辛さ。すごくよくわかります。

僕も、昔、「大好き真っ最中」の友人が結婚したときは、ショックでした。どう頑張っても、女性じゃない自分にはどうしようもないという無力感から、しばらく立ち直れませんでした。

同じようなことを二度ほど繰り返し、ノンケの友人を好きになることはなくなりました。あんなに辛い思いはもうしたくないと思ったから。

でも、適わぬ想いを抱いてしまったことも、いまとなってはいい思い出です。

時間と新しい恋が、立ち直るための要素かなとは思うけど、しばらくは、しょうがないですよね。自然に気持ちが前向きになるまで、ゆっくり待ちましょ^^

>にこたつ
泣くから、その厚い胸板、貸して~w
谷村さんのこのPV、初めて見ましたが、
カメラを意識して顔を作ってる感じが、自分大好きさプンプンしますねぇ。

>携帯(厨?)さん
独身ノンケが結婚して失恋、なんて初めての経験だぁよ。
今まで、既婚ノンケばっかりだったような気がします。
いい加減、ゲイの人、好きになろ~。

>司さん
まー、性格が情熱的なドライ志向なんで、ブワッと感情溢れるけど、すぐ冷めるんで、
もう泣きませんけどw もうあまり顔を見ることも無くなりそう。
興味が無くなったわけではないけど、ほんの少しの期待も持てないのなら、
さっさと忘れて、次行かなくちゃ、次。

>だだだだっさん
O谷さんが日本にいる間は、同じフロアで仕事しているんで、
毎日顔合わせちゃうんでね~。だめ、忘れるなんて…、できないっ、うッ…。(嘘泣)
好きで好きでモヤモヤしてるよりかは、スパッと諦めのつく良い結果だと思いましたよ。

>よれよれの某さん
ノンケでもゲイでも、惚れるときゃ惚れますが、
結婚されたというケースは初めてだったので、戸惑いました。

そういやカラオケしばらく行ってません。
憂さ晴らしにハッテンするよりかは、健全なストレス解消法ですね。
ていうか、DVDください(切実)←不健全

>のび太さん
そうですか~、友人となるとそれはショック大きそうですね。
僕は言葉も交わしたことがないから、逆にまだマシだったかもしれません。
一時の快楽のみのハッテン以外、ゲイの社交場(バーとか)に出ることもないから、
好きになるのはノンケばっかりですよ~w
きっとこれからもどんどんノンケ好きになることでしょう。
誰かもーてー!

切ないっすよね~。
ん~、わかる、わかります!

>ノリさん
なんだかもー、フラれることには慣れちゃいましたよ。

ノリさんも、いろいろ切ない日記を書かれているので、
共感出来るわ~、と思いながら、ブログいつも拝見しております。

こんばんは
俺も昔、当時好きだったのんけの友人に出来ちゃった婚をすると
聞かされたときは発狂しそうになりました。

でも元気だしてください。
O谷さんが好きなら今後も同じだって。
ゲイなのだから、結婚なんて関係ないよ(若干意味不明気味)

>恭介さん
こんばんは。
女がいるということは、それなりの性生活があって、
それに嫉妬しているだけなんですよね、きっとw
言うちゃなんだけど、あまりモテるタイプでもなさそうだから、余計に。
結婚したからといって、見た目や性格が変わったわけでもないので、
きっと変わらず、見つめ続けるんだと思います。

いつか話しが出来ればいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱいいっぱい泣いてくれ。
いっぱいいっぱい泣いてくれ。
いっぱいいっぱい泣いてくれ。

簡単には忘れられないから、
まずはいっぱいいっぱい泣いてくれ。

でも、歴史上止まなかった雨はないから(by南ちゃん)。

>decoさん
あ、どーも(笑)でもそんなに悲しくないんですよ。
わかった瞬間は頭が真っ白になってしまったけど、今は割と平気です。
俺、雨止むの早っ!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
