スポンサーサイト


ウォシュレット・マップ

25歳まで我が家のトイレはずっと和式でした。友達の家でトイレを借りたときに洋式だったりすると、なんだかケツ穴拡がってないような気がして、どうも違和感があったりしたもんです。

一つ前の借家のときに洋式トイレに、27歳で買った今の家では晴れてウォシュレット付きトイレになりました。既に20代前半には職場などでウォシュレットは体験済みだったんですけど、もう今となってはウォシュレット以外のトイレでは、絶対ウ●コしません!ぐらいの勢いで、外出中に下腹部に危機を感じたときには、ひたすらウォシュレットを探し回るのです。

とはいっても僕の外出先なんて大体行くところ決まってますから、自分の中に「ウォシュレット・マップ」がちゃんとあって、ここに来たときにウ●コしたくなったら、あそこに行けば大丈夫! 万全となっております。


まだマップが完成されていない場所でトイレに行きたくなったときには、セブンイレブンを探して駆け込めば、ほぼ100%の確率でウォシュレットのようです。 このことに気付いて、自分の知っているセブンイレブン全部確認して回ったんですが(執念)、すべてウォシュレットでした。ありがたいね!


即ヤリ掲示板で急なお手入れが必要になったときには、セブンイレブンに行こう!



僕はケツ使いませんけどね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

解るなぁないとダメっす。
最近はパチ屋がトイレキレイです。
自分の家は父が新しいもの好きだったので。
自分が小学生の頃からウォシェレットがありまして、当時は手動式でしたがウォシュレット暦は誰にも負けないんです。-^-

おはようございます
KO2さんマップにはスペック載ってますか?
ムーブ機能とか前後可動とか。

生産中止の和式ウォシュレットを試して見たかった。

ウォシュレット。。。オレは怖くて使えません。
水が頭にかかったら。。。というより、時代についていけてないだけ?
22歳までには克服しよう!笑

>にこたつ
「パチ屋のトイレがきれい」というのは僕の友達も言ってましたね~。
「ここがキレイだよ」と言われて入ってみると、床がピカピカで、
トイレの扉の下から、中の様子が見えてしまうほどでした(キャッ)
でもウォシュレット率はそんなに高くないような気がします。

どうでもいいんだけど、多くの人が間違える誤変換。歴と暦。
ウォシュレット暦って、どんな時間の流れよ!(笑)

>恭介さん
こんにちは!
スペックは勿論、把握してますよ~。
ちなみにセブンイレブンのウォシュレットは、どの店舗も同じTOTO製品で、
ムーブ機能無し、噴射する水の線が細くて、少し肛門痛いやつです。

和式ウォシュレットの画像見ましたが、
肛門にヒットさせるのがなかなか難しそうですね(笑)

>だだだだっさん
職場でも、洋式が開いているのに、あえて和式に行く人がいて、
「なんで?!」と思ってしまうんですが、未だに和式派の人もいるんですね。
あ、だだだだっさんは和式派とは書いてないか。

僕も和式歴が長かったですから、最初は不安でしたが、
一度使ってしまうと病みつきですよ。
ティッシュで拭くときには水を拭き取るだけ、というのが良いじゃないですか。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
