スポンサーサイト


どんなパンツ穿いてんの

あの時住んでいた家、間取りを思い出す限り、小学校6年頃のお話。
家の電話が鳴ったので出てみると、まだ若そうな男性の声で、
「お父さんか、お母さんいる?」と聞かれたので、
「今いません」と答えると、


「そう…、今何してたの?」

「別に…、マンガ読んでました」

「そっか…、い、今どんなパンツ穿いてんの? ンンッ」

「えッ? どんなって…、ブリーフだけど…」

「色は? ハァ」

「白だよ」

「ハァハァ…、そう…、ね、ちょっと喘いでみてくれる?

「あ、あえ…?」

「あーんとか、うーんとか、言ってみて、ね、言って。」

「えーッ?! あーん(取ってつけたような)」

「ハァハァ! アッー、…ありがとう(ガチャ)」

(受話器を眺める僕)



実話です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

結構レアな人ですよね。

というか、そういうのって何が楽しいんだろう。
妄想するとか……?

すいません。
ご迷惑かけて。その節はお世話になりました。
でも、もう少し感情こめて「あ~~ん」って
言ってくれると助かったんですけど。

きっと目覚めのきっかけに違いない・・・。

似たような電話かかってきたことあるんですけど・・・
俺が5歳のときだから15年前かな。

姉宛の電話だったけど家族がいないから僕が出て、
会話の内容はよく覚えてないんですが、
指でてぃんこの裏側こすってみてとか
はぁ~って気持ちいい声だしてとか
お兄さんも今同じことしてるからとか
白いの出てこない?とか
言われたよーな。

同じ人ですかね。

>壱介さん
激しく同意。イタズラ電話じゃないにしても、
テレフォンセックスというのは、ありゃー、つまんないね!抜けない。
セリフを言ったり、演技しなきゃいけないのが、面倒だ。
まだwebカメラでオナニー見せ合いのほうが、刺激的。

持ってないけど、webカメラ。

>某さん
通報しますた。
あっ、もう20年近く前だもんね、時効か~。

「どんなパンツ…」の瞬間からイタズラ電話だとわかっていたんだけど、
当時からすでにホモの気バツグンでしたから、相手してあげたんだよ。
でも、「あ~ん」とかセリフを言わなきゃならんのが、「なんでやねん!」
と思って仕方なかったんだ、ゴメンね。

今ならもっと上手に出来る自信がある!

>かいおんさん
すいません、私もっと前から目覚めてましたw
というか、小1ぐらいから中年男性好きだったのでー。
きっかけなんて、ありませんよ。生粋のホモだもーん。

>携帯厨さん
とても同一人物とは思えませんが、割といらっしゃるのかも。
ホモのイタズラ電話。僕の場合、第二次性徴が早かったので、
小5には声変わり済み、チ●毛も生えちゃってましたから(紅)、
電話出た瞬間に、僕が男だということはわかっていたハズなんですよね。
「どんなパンツ穿いてんの」と聞かれたときには、
女性モノのほうを言ったほうが、喜ぶのかなぁ?興奮するのかなぁ?
と子供ながらにノンケを性的に喜ばす手段を瞬時に考えていましたよ。

まー、あれはホモのイタ電だな。
いくらなんでも5歳で白いのは出ないだろう!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
