

アイドルの小便タイム

O谷さんと同じフロアにいながら、
一度もO谷さんとトイレが一緒になったことが無かったんです。

アイドルはオシッコやウ●チしないって言うけど、ホントねー

なんて思ってたんだけど、先日、ついに目撃してしまったんです。
O谷さんの、しょんべんターイム!


僕はもう終えていて、鏡の前でカワイイをつくっていたんだけど、
そんな時にO谷さんが入ってきた!


見たいような、見たくないような、見てはいけないような、
でも…見たーい!見る!見るぞー!


バレないように、チラッと目を横に…。
意外と便器から離れておやりになられるのですね…。
おぉ、おぉ、勢いよく出ていらっしゃる。


しかし…、見えない。


おかしいなぁ、ズボンのボリューミィなカンジからして、デカチンだと読んでいたんだけど、
ムチムチしている手首や手のせいか? チンコ全然見えねぇ。


最近はあまりO谷さんを“意識しないように意識して”いたんだけど、
やっぱり、好きだなぁ、O谷タン。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

自分は昼休憩時に比較的トイレで一緒になるずんぐりむっくりな方がいるんですけど僕が用足ししてるときに入ってきてわりと便器から離れて用足しされるんで『よし、今日こそ見ちゃうんだから!』って思うとひょろいオッサンに邪魔されるんです。

想像ではきっとずんぐりなモノをお持ちだろうなって思うんですけどね。

いつか○谷さんの立派なモノが見れること願ってます~

きっと、普段はちっちゃく大人しくて、いざという時は凄い膨張率なのかも知れません。

>まささん
O谷さんは陵辱の対象ではないので、チンコのサイズとか、見たいとか、
本当はそんなこと考えたらダメなんですけど(だ、ダメ?)、
やっぱり気になっちゃいますw
でも僕がいつも見てることを、きっと解っていると思うので、
隣で見られるのはイヤなんじゃないかなぁ。
悲しいけど、興味ないふりしてトイレを出ました。

チンコをどっちで握っているかによって、見る位置も変えなきゃダメですよ。
右手で持っていたなら、左側から覗きましょう。

>かいおんさん
身長も高くて、体つきも肉付きも良い人って、粗チンが多い気もしますが、
O谷さんはきっと、デカチンだよ! 股間がゆっさゆっさしてるもの。
膨張率も良いと思う。

でも僕、デカチンあまり好きじゃない。お口に合うサイズが良いです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
