スポンサーサイト


なんだかねぇ、また感情が負の方向に向いちゃってイカンねぇ。


昨日は給料日だから、定時退社でハッテンだぜ!
と息巻いていたのだけど、予想外の残業2時間で、諦めた。

今日はお客さんが早く帰るというので、やはり定時退社でハッテンだぜ!
と向かったはいいけど、ただ空しい気持ちになって、お察し処を後にしただけだった。

扉を出て、もうすっかり人も居なくなった通りを歩いて、
夜空を見上げて、何やってんだ俺~。

しかもこういう時になぜか過去に好きになった人が順番に思い浮かんじゃう。
余計に泣きたい気持ちになってしまうんだよねぇ。


誰か、僕をお察し処へ向かわなくても良いように、

縛り付けてくれませんか?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

変に孤独感に襲われるときがありますね・・・
寂しい時は力になりますよ^^ くだらない話でもしましょう!

>にこたつ
風邪ひいた時とか、仕事で疲れた帰り道とか、
ちょっと弱ってるときなんかに、ムショーに寂しくなったりするんですよねぇ。
寂しい独り者同士で語り合いましょう~。
さしずめショーンの話しでも。(広がらない!)

こんばんは
発展自体に罪悪感を持たないように出来たらいいね。
発展にメンタルはないのだと。
病気さえ気を付けたら、バッティングセンターやゴルフの打ちっぱなし、ゲーセン、
洗車、足裏マッサージ、散髪なんかと同等の生活を彩るイベントだよ。

>恭介さん
こんばんは。
罪悪感なんて一度も持ったことありませんよ^^;
どちらかといえば空虚感とか虚無感とかかなぁ。
特に誰からも相手されなかったときとかね。(涙)
充足感なんて、極稀なもんですね。

僕としては、歯磨き、風呂、寝る、仕事行く…などと同じラインで、
「発展に行く」がライフワークの一部に組み込まれているようです。
また、某氏に自重しろって言われそうです。

自重しなさい。

ライフワークというのはいささかどうかと。
隠微で後ろめたくていやらしくて変態だからこそ
発展場は楽しいと思うのだが。
日常生活と並列はなんかイヤだなぁ。
もちろん言いたいことはわかるんだけどね。

最近考えてることがあって、実はKO2君と
どこかで会ってたりしたらどうしましょうってこと。
ないとは思うけど・・・若干ニアミス気味だし。
もし何かあっても他人のふりがルールだからねw

>某さん
ぎやあ、やっぱり言われた。。。はい、自重します。
ただね、こうして毎週のように行きだしたのはごく最近で、
それ以前は家で大人しく…、というより死んだような毎日だったわけで、
それは当時のブログにも現れていたかと思うのです。
もっと他に打ち込めることや、遊びに出るようなイベントごと友達とか、
あればいいんだけど、今のところハッテン以外は至極地味なゲイです。
行き着いた先がアソコか…、そう思うと寂しいもんだな。

僕の行動範囲はかなり限られているので、たぶん会ってません。
某さんの顔は僕はまったくわからないことですし、
ギンガムチェックのネクタイを頼りにするしかありませんw
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
