スポンサーサイト


お口クチュクチュ

「全っ然気持ちよ~ないわ」

ゲ、そ、そんなこと言わはりますのん? お口のほうは割と得意だと思っていただけに、ちょっと自信喪失…。実は先日の「負」の原因は、それがきっかけだったりして。←心配して損したわボケ!とか言わないで~。


かと思えば、今日連絡くれたノンケ兄さん。2年くらい前に某掲示板で知り合って、1~2ヶ月置きに連絡が入り、定期的にいただいている。これが相性バツグン。いつもは吐息程度なのに、今日は「あ…ぁぁあ…、ぅ…」と、だいぶよがっていたなぁ。溜まっていたんだろうか。あっちゅーまに昇りつめよった。(ΦωΦ)フフフ…ジュル


相性だと思うんですよね。ある人には気持ち良くても、別の人には痛いものかもしれない。自分がもってる技術が万人にとって気持ち良いものでもないだろうとは思う。でも百戦錬磨な人は、どんなタイプのチンコでも咥えた瞬間にGスポット(男で使うか?)が判断出来たりするのかしら。あぁ、なりてぇ!百戦錬磨!

あっ、百戦くらいは余裕でいってるか…。


反応が薄い人もいやだ。
どういうのが気持ち良いか反応してくれないと、せめにくい。

上のセリフを吐いた奴は、反応が無いマグロだった上に、
どうして欲しいのかよくわからない奴だったのだ。
左手薬指に指輪はめてたから、ちょっと舞い上がったのが間違い。
くそぅ、思い出したらだんだん腹立ってきた。



俺の口マン、試してぇ野郎はクリックよろしくな!←本当に連絡来たらどうしようとドキドキ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マグロと遅漏は嫌ですね。

定期的にノンケ食いなんてうらやましい!

一度そのテクを味わってみたいっす

>携帯さん
遅漏もね~、疲れるんですよね。
僕のテクがまだまだ甘っちょろいんだわー、と心配したりもする。

定期的なノンケさんは貴重なので、大事にしなくちゃーと思っていて、
連絡があれば即返事で「オッケーです」と返していて、
今まで一度も「今日は無理です」と断ったことがない!!
必死です。

>く。タソ
味合うどころか、なんなら伝授しましょうか?
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
