スポンサーサイト


魔法のランプ

今週末は結局ほとんど母とデートしてました。今日は我が家のすぐ近くに新しく出来たイ○ミヤへ行きました。出来たのはもうけっこう前で初めて行ったんですが,広っ! イ○ミヤだけでこんな広い敷地使うなんてね。

母は帰省用にキャリーバッグを購入。僕はといえば,990円の夏用スーツパンツ2着と,2000円のハーフパンツ。圧倒的に生地使用量の少ないハーフパンツのほうが高くついた。

ベンチで足を組んで子供を寝かせていた若パパの,ハーフパンツから覗く内股をガン見してるところを,母にバッチリ見られていた! まぁ,訳知りだし,若パパのトランクス見れたし,別にいいけど。

お昼ご飯はいつもカツ丼を持ち帰りしてるM井Y手のお店でイートイン。僕はちょっと冷めたカツ丼が好きなんですが,お店で食べるアツアツも悪くないね。小鉢のお蕎麦もセットで付いてきて,けっこう腹にガツンときた。


ところで,先日車に関してはほぼ無知だということを暴露しましたが,さっそく今日,その無知さが露呈されました。車のメーター部分にいろんな警告灯がありますが,僕この意味ほとんど知らないです。今日,エンジンかけようとすると,魔法のランプから液が垂れてるようなマークの警告灯が付いて,エンジンがキュルルルル!つってかかりにくかった。

調べたら油圧警告灯。エンジンオイル量の不足だそうだ。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

ガソリンスタンドに持って行って,オイル交換してもらいました。その時,バッテリーも性能不良とか言われたけど,そのままにしておきました。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
