スポンサーサイト


ジャケット露出狂

嫁と姪二人はまだいます(怒)

逃げるべく、昼過ぎにジムに行きました。
今日は暑かったので、プールにしたんですが、
リニューアルしたばっかとはいえ、人多すぎ!
でも以前のジムより、爺婆度が低く、若パパ多いんじゃな~い?
目の保養としては、なかなか良かったです。
平日夜が楽しみ。

体重計ったら、先月末には67kg台だったのが、
2週間ジムに行かなかっただけで、ヤーダ、四捨五入 70kg に戻ってるよー!
筋肉がついて体重が増えるのなら構わないんだけど、
ただの脂肪で体重が増えるのはヤダ。




ここ最近の暇つぶしといえば、iTunes に入ってる曲にジャケット情報を
ガシガシ登録していくことです。これをやることで、
iPod で再生したときに曲タイトルとともにジャケットが表示されます。
あ…、ただそれだけなんですけど…。

通勤の時とか、さりげに見せたりするのよ~。
のりピーとかおニャン子のジャケットをね。キャ[:ラブ:]
例えばマッキーのジャケットばっかり見せてたら
「あらお仲間かしら?」なんて合図にもなったりしないかしら?

大体のジャケットは Album Cover Finder で Amazon から見つけられるんですけど、
見つからないようなマニアックなアイドルや、画像の粗さが納得いかない場合は、
僕の類い希なるWeb検索能力を前にすれば大抵見つかるもんです。

どうしても見つからないのもありますけど…。
僕のiTunesは6008曲入っていて(9/18現在)、まだ半分も終わってません。。。
A型の僕はこういうのちっとも面倒と思わないし、むしろ楽しいんだぁ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
