

自分こそが変質者

ニュースの記事見てドキッとしちゃった。
ちょ、何言ってんの、マケイン?!

まぁ、このタイトルに当てはまるのは、まさにこの俺だな。俺こそが。


ブッカケ企画(案)に20人もの参加者が!
拍手押しただけでどうやって連絡を取れというのだ。

でも本当にこれだけ集まって、みんなにブッカケてもらったら、
長年の夢が叶うってもんだぜぇ。

普段はタチに近い攻め姿勢の私(No!ケツマン)ですが、
そんなタチが、逃げられないように羽交い締めされて、
「おら飲めよ、口開けてろよ」なんて言われながら、
どんどん流し込まれて…。

っかーぁ、されてー!

なりてー!ブッカケ女優。
各ビデオメーカー様、オファーお待ちしてます!


自分こそが変質者! ←何の宣言よ ←つか、ただのビデオ見過ぎじゃん



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

毎回の事ながらすごい事考えますね。
ぶっかけ企画。。。笑
うーん、20人分あれば5倍希釈のカルピスみたいにソーダ割りとかできそう。
、、、冗談ですf^_^;

>だだだだっさん
そ、ソーダ割り~ぃ!? いかんいかん、邪道だ!
100%濃厚精汁が一番なのですよ。
たま~にAVで見かける食ザー(イチゴやコーヒーにかけたのを食う)には、
全然興味がわかないんですよねぇ。

業者、紹介しましょうか?

>に。タソ
ゲイのビデオメーカーが出すブッカケ系、特に口射ものって、
飲むのはNGというタブーみたいなものがあるような気がします。
やはりセーファーであることが重用視されているので、
ノンケAVのブッカケ・ゴックンのようなことは出来ないんだろうなぁ。

#ノンケAVでは汁男優はきちんと検査をして出演しているようです
#ゲイAVもそうだと思いますけど…
#「ブッカケ女優が性感染症」というニュースも見たような気もしますが。


ゲイビ出演は…、物足りないな(爆)
ノンケAVメーカーで男性にブッカケ!なんて企画で、オファー待ってます!(まず無理)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
