

ドライ亜門

藤崎奈々子は豚骨ラーメン
焼肉小倉優子

が、家から車を走らせて割とすぐなところにあるんだけど、
何度か通り過ぎてるんだけど、一人じゃ入れないわ~。

どなたかご一緒しません?
昼はラーメン、夜は焼肉ってコースね。
すぐ近くに Round1 とかシダックスとかありますし、
ボーリングもカラオケも出来るよ!



しかしこの二人、芸能人オーナー店ブームにのっかっちゃって、
しかも同じ所属事務所で儲けようなんて、一体どうなりたいっていうんだろう。
二人にラーメンや焼き肉の知識はどれくらいあるっていうんだろう。
お店出したくて、真剣に修行を積んでいる人たちはどう思うんだろう。
お店を出すにあたって、どれだけ苦労したっていうんだろう。
ほとんど周りのスタッフが全部動いてくれたんじゃないのかね。



でも、食べたいのさー。

そのうち、さらに同じ所属タレントのクリス松村も、お店出しちゃうわよ~。

dry_amon.jpg

乾燥した宮本亜門


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
