

悲しい人生

んー。やっぱりO谷さんは素敵だ。100%本理想だ。
結婚したって聞いて、ハートブレイク感じたこともすっかり忘れて、
やっぱり今でもZokkon命(ラブ)ですよ。

昨日と今日と、退社時間が同じタイミングとなり、
職場の居室から更衣室までけっこう歩くのだけど、昨日は僕が後ろ、
今日はO谷さんが後ろといった具合に、微妙な距離感を保ちつつ、
気付かないフリをして、出来るだけ見ないようにして、更衣室まで。

更衣室は僕が2階、O谷さんが1階なので、お着替えタイムは拝見できません。
O谷さんはズボンを穿き替えているので(社員はグレーのズボンを穿くと決まっている)、
きっとパンツ姿になってるんだろうなぁ。見たいなぁ。


少しお話出来るだけでもいいのになぁ。
ハァ、切ないなぁ。


なんて少し泣きながら、帰り道に寄ったのはアダルトショップ。
嗚呼、またしても新作ブッカケAVを惜しげもなく2本も買ってしまった。
8000円も出してからに。


「O谷さん、O谷さん」なんて言ってピュアな面を見せつつ、
その数十分後には、「うおー、ザー汁で顔ドロドロやんけー!」なんつって、
DVD見て自分慰めてるなんて、なんとも悲しい人生だなぁ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
