スポンサーサイト


制止してください

お金がない時期に限って、欲しい物はやってくるもんです。


昨日、映画を観に行った際に、「20世紀少年」の予告が。浦沢ファンのくせに、漫画「20世紀少年」に関してはまったく読んでないんですよね。

先日床屋に行ったときに、そこの兄ちゃんも浦沢ファンだったハズなので聞いてみると、「映画?観ましたよ。サイコーっす!配役完璧!堤幸彦スゲーっす!」とやたらに賛辞されていて、曰く、マンガに忠実であり下手な演出もない、堤監督独特な細かいカット割りが映像に良い影響を与えている。マンガを読んでから映画を観たほうが、断然良いのだそう。そして絶対にスクリーンで見るようにと言われた。つまり、劇場公開中に単行本を読破し、映画館へ足を運ばないと行けないわけだ。


気付いたら俺、ヤフオクで全巻セット落札してた。


えーッ! お金あるの?! 落札金額けっこうするよ?

ま…、まぁ、なんとかなるさ。





今日、お察し処へお出かけする際に、服をほとんど洗濯に出してしまい、テキトーな服を選んだところ、これで出歩くにはあまりに恥ずかしいほどテキトー過ぎた上下を着ていることに気付いた。


気付いたら俺、ハンドル切ってショッピングモールへ寄って、GAPのラガシャツとお帽子買ってた。


たかだかハッテンバに、必死だなオイ。




誰か僕に警備的な人を一人、付けて下さい。
何か買おうとしたら制止してくれる人、募集。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

俺も同じく財布の警備屋さん募集。

20世紀少年は前半が神!だと思っとります。
一気に読むとまた感想が違うかもね。

>(yore)2BOWさん
他人にはよく「無駄遣いやめときやぁ」なんて言うくせに、
自分はぜんぜん出来てないんですよ、まったくねぇもう。

20世紀少年、連載当初はスピリッツ読んでたんですけど、
1週2週と空けちゃうと、いつのまにか時間軸がズレてて、
さっぱりわからなくなって、やめてしまったんですよ。
でも落札したんで、届いたら読破します。なんとか今週中に!

20世紀少年フィーバー!
自分は17巻までもってます^^;  なんて中途半端・・・
気がついたら21世紀少年上下巻がでてる始末・・・

衝動買いはあかんよ!
でも、自分は衝動でパチに衝動で投資しますが(笑)

>にこちゃん
そうそう、僕なんか「21世紀少年」の存在すら知りませんでしたよ。
ヤフオク全巻セットのなかに、「あ、そんなのあんの?」と思った。
途中までだと、あとになって全巻揃えるのが大変そうだね(笑)

「あ、あれ欲しい」と思ったら、止められないの~。
あたいを!あたいを止めておくれやす~!!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
