スポンサーサイト


もう一度あのバキューム

僕は普段、攻めるほうで、やられるほうはほとんどお断りします。相手をイカせることに満足し、自分がイカなくても全然平気、という食わせノンケにとっては非常に有り難がられる便利な存在なのです。俺のこと、もっと便利に使っていいんだよぉー!(誰にアピール?)

というのも、自分がやられるほうになったときに、気持ち良いと思った試しがありません。結局は最後は自分の手でしかイケない、右手こそが名器である。よくいうところの、オナニーのやりすぎなのかもしれません。

そんな僕が、過去にたった一度だけ。
僕も相手も、手を一切使わずに、奴の口だけでイカされてしまった、あの達人。
奴は一体…。




会議で本社に行った帰り。スーツ姿で電車に乗り、駅3つくらいで途中下車。寄った先は、ハテーントイレとしてはもはや廃れ気味の駅トイレ。とはいえ、ビジネス街ということと、別列車への乗り継ぎポイントとなって、学生からリーマン、オッチャン、とジャンルは幅広く、なんとか持っているカンジ。

小便器前と洗面台を何度も行き来して、何人かのアプローチをスルーし、めぼしいターゲットを待った。ほどなくしてやってきたのは、くたびれたヨレヨレの普段着でほとんど白髪の長髪の50代くらいのオヤジ。すぐに小便器前に立ち、小便をする格好をしているが小便は出ていない。待ち状態だ。下手するとホームレスにも思われそうなその風貌、普段なら不潔な人はノー!とお断りするのだが、なんとなく惹かれて隣の小便器に立つと、すぐにクイクイッと親指で個室を指さし、誘導される。(俺そんなバレバレ?)


一緒に個室に入り、僕は勿論攻めの体勢で挑んだわけですが、相手のリードが一歩早く、あっという間にオヤジの顔は僕の股間の前、スーツのチャックを開けていた。

「まぁ、たまにはいいか、どうせ最後は自分の手だ。」

スーツのチャックの狭い穴から、トランクス越しのブツを素早く取り出して、僕を壁にもたれさせ両腕を掴んで身動き取れない状態にし、まだ勃起もしていないブツをオヤジは口だけで咥えこんだ。

ん、んん、あったか~い。ま、最初はね~、一応勃つんだ。
でも、どうせ気持ち良くな…、ん?なにコレ…。
いやッ、ヒィ! なんなのこれ!?
こん…なの…初め…て! ウヒ~!
ドプッ

開始2分足らずでイカされてしまった…。


や、シチュエーションも手伝ったのは確かだ。駅トイレといえども一般客も利用しているのにもかかわらず、確実にこの個室の中でフェラしてます!というのが丸聞こえなジュポジュポ音。個室の外でフフンと苦笑する声までハッキリ聞こえた。(笑ったやつはたぶんゲイ)

オヤジの口の中にイッたあと、オヤジは口の中の精液を「ベッ!」と便器に吐いて、まだハァハァと息切れしている僕の顔を初めて見たかのように、小声で「カワイイな」と言い、キスをしようと顔を近づけてきたので、僕はなんとなく避けた。こんな浮浪者みたいなオヤジとキスは勘弁というのもあったが、普段攻めてばかりの自分が、口だけでイカされてしまったことの恥辱さから、食われノンケを装って誤魔化したかったのだ。

フェ、フェラされるの好きなんどす~、いつも食われてるんどす~!(大嘘)

個室を出ると、数人の人がこっちを見てる。恥ずかしい!
手も洗わずにトイレを後にし、すぐさま電車に乗った。


あのオヤジは一体何者だ!?
あれからもう一度あのオヤジにしゃぶってもらいたくて、
むしろ伝授してほしいぐらいの勢いで、
本社に帰るたびに寄っているが会えない。
そうだ、夢だったんだ。夢に違いない。
俺が口だけでイカされるハズがない!


もう一度あのバキュームを体験したい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リ・・・リアルだ・・・・^^;

ってかすごい世界観。公衆トイレってのがマヂすごい。

>にこたつ
ゴメンね、ひかないでね^^;
ゲイの人みんなが、公的施設でこのような行為に及んでいるわけではなくて、
ほんの一部の人だけなんだよ。そのほんの一部が僕なんだ。
ということを付け加えておきます。

すいません、ひいてませんので大丈夫ですよ。
他の方がコメントし辛くなっちゃいましたね。
ゴメンなさい。

>にこたつ
全然、にこたつさんのせいじゃないですよ( ´∀`)bオッケー
この手の話題は、ゲイの方でも嫌悪感を抱く方もいます。
(公共の場でそんなことするから、ゲイのイメージが云々)

コメントすることで同じように思われたくない人もいるかも。。。
僕はもう、場末のゲイだから、どう思われてもいいの~。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

場末のゲイバーとかは聞いたことあるけど
場末のゲイってどんな?(笑)

トイレのお楽しみの後って出るの難しいときあるよね。

互いに譲り合ったりしてさ
「お先にどうそ」
「いやいやそちらからどうそ」ってな具合に。

かと思えば射精し終わると「じゃ!」とだけ言い残して
出て行っちゃう人とかもいたりしてね。



>よれ某さん for beautiful human life
入るときは簡単、出るとき難しいものな~んだ。
ハッテントイレー。

場末のゲイってのは、まぁ、もう、どこにも行き場の無くなって、
辿り着いた先が、汚くて臭くて安いお察し処。
誰も寄りつかなくなったゲイの人を差す…と決めた。今。

でも、掃き溜めに鶴っていうよねぇ!!!!!!!(強引)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
