スポンサーサイト


彼以上

ヨドバ●梅田へ車で行くときは、19時半~20時着くらいで出かけるのが良い。これは僕の中での鉄則。店は22時前まで開いているから十分買い物も出来るし、なによりヨドバシまでの道のり、さらに駐車場の車の出入りにまったくストレス無く、非常にスムーズだ。昼の時間帯に行く場合は電車で行くべきだ。車で行く場合は、少し離れたところに駐車して徒歩で行くべきだ。梅田周辺でも探せば60分100円の駐車場があるんだぜ。教えないけどさ。


目的のフロアに来ると、レイアウトが少し変わっていて困惑。ウロウロしていたら、DVD-Rコーナーに何年か前に好きすぎて告白しちゃって見事玉砕した人が視界に飛び込んできた。よくこの辺りにいると言っていたけど、本当にいるんだね。


当時僕は彼のこと何も知らないくせに告白して、当たり前のようにフラれてしまったけど(何となく気付いていたけど相方持ちだった)、その後も何度かメールのやりとりもあった。まったく無視されるでもなく、かといって友達として近づける距離感でもなかったし、何より非アクティブな僕のことですから、バーなどで会うようなこともなく、次第に連絡もしなくなりました。


声をかけようか迷ったけど、今さらなぁ…と思うと無理でした。気付かれないように去ったつもりだけど、気付かれたかな? まぁ、どうでもいい、相変わらず素敵でした。


未だに「告白したい!」と思える彼以上の人には出会わんなぁ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
