スポンサーサイト


19秒

誰ですか、昨夜(日付は変わって今日)の深夜0時23分に“非通知”で電話してきたのは。
19秒間も鳴らしてからに。

まぁ、俺はといえば、ぐっすり眠っていたがな。睡眠時間は6時間以上欲しいので、日付が変わるまでには就寝してしまうのです。昨夜も23時45分にベッドに入ってすぐ寝入ってしまったみたい。仕事中、携帯電話はマナーモード(バイブON)にしているため、平日は自宅でもその設定にしたまま。まったく着信に気付くことなく、机の上で「ムー! ムー!」と音を立てながらダンスを踊っていたことでしょう。


しかしこの非通知、気になる。
なぜゆえに非通知にする必要があったのか。携帯電話の初期設定は大抵「通知する」になっているハズ。そこを敢えて非通知設定にするというのは、訳あって友達の携帯からかけるしかなかったのか、連絡は取りたいが番号は知られたくない固定電話だったのか。どちらにしても、深夜の19秒非通知というのは、ただならぬ連絡事項があったのでは…と不安になってしまう。

母も含めて心当たりのある人にあたってみたが、該当者なし。もうどんどん勝手な妄想が膨らんでしまって、その不安たるや大変なことに。昨日の記事を見て、その数年前告白した彼がかけてきちゃった? とか、もしかしてまずありえないけど万が一あろうことかO谷さんだったり?! ギャー!俺なんで起きなかったんだろう?! 悔しい!誰!誰なの?!キェェェェェェェ!!!!!!!( ゚皿゚)


せめて留守電入れろー!



KO2君、ですか…?
あの…、O谷です。
KO2君のブログね、見ました。
ちょっと驚いたけど…、
でも、いつも僕のこと見つめているのは気付いていました。
あの…、えっとぉ…
アハッ、なんかうまく言えないな!
……今度よk(プツッ、ツー・ツー・ツー)




かけた者はすみやかに白状するように。
そして僕に電話をするなら、24時までにかけるように。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

前向きだなぁ・・・

>にこたつ
たかだか不在着信にここまで思いを馳せる男です。
未だに誰なのかわかりません。誰だろー。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
