スポンサーサイト


ギガンティック

shoko.jpg

ギガンティックよろしス(with 生足)



いや、あの、違うんです。

ご本人に関してはまったく興味がございませんし、人気だとかいうブログだって未だ一度も見たことありませんが、アルバム『Big☆Bang!!!』 をなにげなく手にして拝聴したところ、なんというかこう、Perfume発見時に似た感動がありまして、その後のシングルもタイトルチューンにハズレがありませんし、8bit Project -spiral chiptune mix- の「空色デイズ」なんてギザヤバス!の一言で、そこへきて今回の筒美先生の作品であり新曲の「綺麗ア・ラ・モード」にいたってはサビよりAメロの旋律に激しく涙しまして、こうなってきますと Perfume 同様それまでのシングルの c/w 全曲漏れなく手中に収めたい欲求に駆られ、気が付くと僕の右手は Amazon に向かっていました。


これで全曲揃ったハズだ。


しかし、なんて楽曲に恵まれた人なんだ。捨て曲無しといっても過言でないぞ。
昔から小泉今日子とか宍戸留美とか、他とは一風変わった面白いことをするアイドルには目がない。スタッフにも恵まれてるんだろうな。企画が素晴らしい。特にアニソンカバーのミニアルバムは熱いな。


きっとこれからもバラエティなどでご本人を見ても何も思わないし、ブログを見ることもないと思うけど、彼女の音楽活動には目が離せません。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

僕は

あなたの生足に目が離せません(照)

勿論俺は、「空色デイズ」も「続く世界」もDVD付の
やつを持っている。
別方面からのアプローチだけどねw

しゃべらないで口閉じてればかわいいんですけどね。
空色デイズは何かと神懸かってました。

>大吾クン
うへへ、股の間からの撮影。
写っていないところは、とんでもないことに?!

>よれ某さん
もしかして、グレンラガンとかいうやつかな。
Amazonで買うときに、なんだこのグレンラガン盤というのは、と思ってました。
もしかしてグレンラガン盤?

井上麻里奈が声優しているようですが、
彼女、中田ヤスタカプロデュースのシングルを1枚出していました。
これがまたなかなか良い曲なんですよ。

>壱介さん
や、彼女のVIPPER的発言は嫌いじゃないんですよ。
オタクっぽいところも嫌いじゃないし、
楳図かずおや、つのだじろうを真似た絵のタッチも好きだ。
くわえて、歌が好きだ。

なんだ、俺好きなんじゃん。

僕も

あなたの生足に夢中です。
何ともセクシーなおみ足ですv-10

あ、俺もKO2くんの毛深い生足に一票。
生足の次は生腿?そのつぎは。。。

>ノリさん
ただの毛深い足ですよ^^;
小柄なのにケツから下は分厚くて、バランス悪いように見えます。
太腿とふくらはぎは太いかも…。

>龍児さん
生腿はどうだろう、ちょっと自信がないですね。
足も別に自信があるわけではないけど(笑)
その付け根の部分は、もっと自信がありません!!どかーん

左人差し指 

ショコタンはええよ!思ったより歌上手いよね。
カラオケでチャレンジしたら難しかった・・・・^^;

>にこたつ
そうかな?普通だと思ってたけど・・・<人差し指
あと、足の人差し指って触っても触っても中指の感覚だよね~。(byロングバケーション)

ショコタンが歌出したのは知ってたけど、「snow tears」をテレビで聞いたときに、
えッ!これがショコタン!?とビックリしたのを覚えてるよ。
あの時は、それでも聞こうとは思わなかったんだけどねぇ。
俺もカラオケチャレンジしてみる!!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
