

hold me tight

性欲なんか満たされても、これっぽっちも充足しない。
愛が無いわー愛が。
誰かホーミタイやで、ほんま。


平日は仕事でそんなこと大体忘れてるんだけど、
週末はだんだん辛くなってきましたね。
何か打ち込めるものがあればいいのだよね。


音楽?
もうそんな情熱消えちまった。部屋にある音楽機材は結線外してもう音出ません。それにこんな負のエネルギーで充塞した感情で紡ぎ出すメロディは、「難破船」を越える絶望ソングが出来上がることだろうよ。作らねぇけど。


映画?
好きだし観賞の間は没頭できるけど、余韻含めてもたかだか2~3時間だしねぇ。


スポーツ?
ジム通いを復活すれば、まだマシになるかもしれない。


インターネット?
情報収集する時間は好きだ。宇宙について調べだしたら時間を忘れる。


ドライブ?
音楽を聴きながらのドライブは好きだが、助手席に誰かいて喋っているほうがよっぽどいい。でも沈黙には耐えられないから、うっすら音楽はかけるんだ。「あ、この曲知ってる」とかで、また話題が生まれるようにね。事前にかける曲をあれこれ選んでいる時間も楽しそうだな。


カラオケ?
一人カラオケは出来ないほうなので、せいぜい部屋でリモコンをマイクに見立てて、もう片方の手は空中の旋律をなぞらうようにして、熱唱しています。


オ●ニー?
最近購入したノンケ物ブッカケ・ゴックンAVで久々にメガヒット。しばらくはこれだけでヌケそう。そうそう、ちょっと言わせて!ブッカケ・ゴックン女優あろうものが、全開に開けた口の舌が黄色い奴がけっこう多くて、めっぽうガッカリする。お前ぜってーカレー食ったろ。舌から精液が喉奥に入っていく様が興奮するのに、黄色い舌に目がいってしまって仕方がない。ブッカケ女優はロケ弁にカレーは禁止するべきだ。



あれ?何の話しやったっけ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カリーじゃなくてウンコじゃね?

ってことは週末に俺と一緒にカルチャースクール
に通いたいと遠まわしに誘っているわけですね。

ええ、どうしようっかな。
陶芸か、フラワーアレンジメントか、料理教室なら
一緒に行ってもいいかな。
手先が不器用だから編み物とかはだめ。
運動は心臓に負担がかかるからだめ。
バカだからあんまり頭使うのもノーサンキューよ。




>東海方面の名無しさん
ウンコ食うわ、ザーメン飲むわ、変態を極めとるな。
実際、そういう女(男も)いるだろうけども。
ザーメンは美味いと思うけど(ぉぃ)、ウンコは無理だな。

>よれ某さん
あたし、図工系ダメなのぉ。
幼稚園の卒園記念にって園児全員で貼り絵を作ったんだけど、
自分だけ完成しないまま卒園式を迎えてしまって…。
式の後お友達みんな帰ってるのに、自分は完成させなきゃならないと思って、
一人教室に戻って泣きながら色紙チマチマ貼っつけてたの~。
しまいには先生に連れ出されて、未完のまま卒園したわ。
あれが図工嫌いの始まりだって確信してる…(すべて実話)


リアルでカラオケ行きたいのー。俄然、岡村歌うぜ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
