スポンサーサイト


ズルイニクイヒドイ

所詮ハッテンバ、言葉さえ交わさずに、まして行為後に「少しお話しませんか」なんて普段はこれっぽちも思わないし、「付き合ってください」なんて以ての外。将来バーなどに飲みに行ったりして、おせっかいなマスターに「出会いはどちらで?」なんて野暮質問されて、「○○○なんですぅ」なんて言えやしない! でもね…、でも…、そんな恥ずかしい場所に…、今めちゃくちゃ好きな人がいる!


彼ってば顔だけでも満点をさしあげようかといううえに、ガチムチややデブ寄りで+α加算されて、初めてお会いした瞬間にキュピーン!と射抜かれてしまった。そんな彼とは実はこれまでに2回ほどお相手もしている。感じやすいのかイクのが早くて、タイプと書いた手前言っちゃぁなんだが、そのお手頃感覚が疲れなくて良い。僕としては「彼と相性バツグンじゃね?」なんて思ったりもした。

なのにだ。最近はまったく相手にしてもらえず、むしろ逃げられている? そして僕の前で、「えぇぇぇ! そんなのとヤッちゃうの?」というような相手と楽しんでいる。それを見るたびに、心がキューンと痛くなって、泣きそうになる。ヤバイ、俺、恋してる…。


きっともう俺とは相手してくれないんだろうな。あの2回は誰でも良くてたまたま相手してくれただけなのかな。それとも俺何かしたかな? まったく身に覚えがありませんが、最初っからダメならまだ諦めもつくけど、何回かお相手してるだけにズルイわー、ニクイわー、ヒドイわー。逃げられる数だけ余計に好きになってしまう!俺のこの気持ちは一体どうしたらいい? うぇぇぇぇん。


だめ、諦めなきゃ。次に進まなきゃ。
もう彼を見つけても手を出さないと誓った。


たぶん。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

 本当にいいんですか?だって、好きなんでしょう?
 ハッテンバで恋しちゃいけないなんて、誰が決めたんですか? 
 ドッカーンと告白しちゃえ。
 諦めるのは、ハッキリふられてからですよ。
 私の意見、子供すぎますか?
 彼のこと好きなら、勇気出さないと絶対、後悔する!
 頑張れ。 いい報告待ってますよ

>檸檬紅茶さん
いえね、場所が場所だけに…。
関西では有名な北○館などのハッテン施設であったら、
そういう出会いも珍しくないですが、ちょっと明かしにくい場所なんですよ。
それに、もう完全に彼から拒否されているような行動なので、
ここはキッパリ諦めたほうが、良いのかもしれません。
「もうアナタになんか興味ありませんのよ」という素振りを見せて、
逆に向こうから歩み寄らせるってのもアリかと…^^;

助言、ありがとうございます。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
