スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二匹の兎

しかしよくよく考えてみると、自分も2~3回お相手したことのある人を、「もうアイツいいや」みたいにスルーしちゃってる人もいる。俺も同じようなものだな。もし向こうが望んでいるのだとすれば、俺と同じようにショボーンな気持ちになっているのかもしれない。


ことわざのお勉強。


あまりに暇を持て余したものですから、「もうアイツいいや」と敬遠していた兎ちゃん(つがい有り)を捕まえ、仕方なく愛でていますと、目の前に見たことのない強くそして凛々しい兎ちゃんが、どこからともなく舞い込んできました。私は今の今まで愛でていた目の前の兎ちゃんをポーンと蹴って、その強い兎を追いかけ難なく捕まえることが出来ました。

その強い兎をしばらく愛でていたのですが、一向に元気になる様子がありません。時折「ムフー!」と吐く呼気からは強いアルコール臭がしていましたので、こりゃー長期戦か?と思った矢先、強い兎は突然私をつっぱね、小さい声で私に暴言を吐き捨て、去っていきました。

しばし呆然とするものの気を取り直して、やはり仕方なく初めの兎ちゃんを探してみると、とっくに帰った様子でした。



俺もなかなかヒドイ男だね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。