スポンサーサイト


二度目の非通知

僕の携帯が珍しくメールではない着信で鳴った。(変な日本語)


来た! 非通知!!

ヤダ、どうしようO谷さんだったら…。(ドキドキ)
それとも告白して見事玉砕した彼?(ドキドキドキドキドキドキ)
ブログを見て、ちゃんと24時前にかけてきたのかしら。

ギャー!もうどうしようどうしようどうしようどうしよう!
言うてる間にまた切れちゃうよ! 出てー! 誰か出てー!
ギャーーーーーーーーーーァ!!!!!!!!!!


俺「……・・・   もしもし






あぁ…、某処の。あのとき僕の携帯番号をメモらずに、何度も復唱して覚えて帰った人。えーえーそうです、私です、間違いありません。あー母がいますけど大丈夫ですよ、ちょっと驚きましたけど。この連休はいらっしゃらなかったですね。あー出張。そうですか。また良かったらお相手してくださいよ。

ところで、少し前にこの電話にかけてくれました? あ、これが初めて? そうですか…。いやあの、少し前にも非通知で電話があって、そのときは出れなかったものですから…。いえいえそんな!普段は滅多に番号なんて教えないんですよ。あなただけ特別ですよッ。ふふ。

じゃー、また、タイミングがあえば是非お願いしますね。
はい、おやすみなさーい、はーい、はーーーーーーい。





先日、あのような記事を書きましたが、本当は真っ先に思いついたのは奴だったんだよね。初めてかけたと言っていたが、怪しいものだ。しかし嘘をついたとして、その理由はまったく意味不明だ。本当に初めてかけたのかもしれない。

じゃー、あの日の非通知設定は一体誰?
気ーにーなーるー。



(後記)
しかし2日前の記事と書いてること矛盾してるな。
お話ししてるし、電話番号教えちゃってるし。
まれに例外もあるってことで。
恋に発展するとか、そういう感じではありませんけどね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
