スポンサーサイト


ラブハンドル

新しいジムで、今日はアスレメインで頑張ってきました。
前回の激混みプールは、祝日だったし土日祝会員が多いのかもしれない、と思い、
平日夜はどないなもんかねぇ?と覗いてみると、割と少なめでした。

先月まで通っていたジムと違うところといえば、年齢層。
フケ専にはたまらんであろう爺婆率が、グッと下がって、
ちょうどいいカンジの年上のイケてる方が多いのね…オホホ[:ときめき:]
あ、も一つ明確に違うのは、イケてるアニメーターの人が何人か…。
これも嬉しいところ。

マシン自体はほぼ変わりないので使用方法は聞くまでもなかったけど、
各マシンに非接触認証があり、受付で渡されたロッカーキーをかざすと、
自分の名前とそのマシンでの回数・カロリー消費量などが
目の前の液晶モニタに映し出され、
データベースに蓄積・自動更新しているらしい。
職業システム屋としてはこの辺はなかなか興味深いです。
あとは自宅のPCや携帯から自分の情報が見れたら面白いのになぁ。

一通り済ませてチェックアウトの手続きをしていると、背後に殺気!![:どんっ:]
会員証を受け取りにだけ来たマイミクT君でした[:嬉しい:]
1時間に2本しかバスが無いので、30分歩いて帰るか~と思ってたところ、
車で送ってもらいました[:楽しい:] チョー助かった!ありがとう~(私信)

2週間分の戻り(+2kg)を取り返さなくちゃね。
また週4日ペースで頑張ります。
お腹をつまむと軽くやばいから
スイスイ細い服が似合うようになるのよ
かわいくなって おしゃれしたいし
でもチョコレートとか
ああ 食べたい 食べたい
甘いの 食べたい

Do Do Pi Do/capsule

や、軽くやばいどころじゃないんだけどさ。ラブハンドル。


誰かこれ吸ってー!吸い出してー!![:怒り:]
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
