スポンサーサイト


年上希望

久々に写真付き掲示板的なものをつらつら見てましても、

▼そんな粗暴な文法使いでメールが来るとでも?という頭の悪そうな人
▼男性からも女性からも今までご縁がありませんでした的なブサ男
▼自慢の茶髪をワックスであらぬ方向に固めて口を尖らせ、やたら指股の開いたピースサインを顔の辺りで繰り広げたごく最近の若者

こんな人ばかりで正直つまんなかったりします。まぁ、もう何年も良い出会いのない自分が偉そうなこと言えた話しではないのですが。


そんななか、一際きらめいて見えた2つ年下の男の子。文章こそ短いものの文法使いや自己アピールにおいては可もなく不可もなく普通。なにより部屋着でなんのポーズもなく、ただカメラを見つめただけの素朴なポッチャリ君にドッキンチョしまして、相手の希望によりこちらの画像とプロフ付きでメールをした次第であります。

ほどなく返信があり、どうやら向こうもまんざらではなさそうな雰囲気でした。セフレではなく相方を募集しているという主旨もお互い合致し、しばしメールを続けていると、向こうから「逢いたい」と書いてきたので、この勢いを止まらせてはいけないと、近々にお茶のお誘いを促したところ、明確な返答も得られぬまま急にトーンダウンし、だんだん文章のボリュームが減り、返信間隔が開き、しばらくメールが来なくなった。

なんだよ急にテンションだだ下がりか?まぁよくあることか、と半ばあきらめていたら、メールが来た。内容を見てみると裸画像を添付してあり、あなたも見せてというのだ。



つまらん。激しくつまらん。
それが相方を探している者の行動か。裸ありきなのか。
所詮、年下だというのか。わけーな。めんどくせぇ。


やはり俺は思慮深く、場面場面での判断能力の出来る年上がいい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まぁ向こう様にしてみたらKO2氏は画像に食いついたone of themだからねぇ。
止め処なく続くメール地獄に食傷したのかも。

僕も昔はよく見てたし過去に載せたこともあるけど、最近はめっきり。
でもこないだ久しぶりに見て、このラインナップに自分も軒を連ねてたのかと戦慄しました。

食わず嫌いせんと飲み屋でも行ってみたら?w
愛はコンビニでも買えるけど、もう少し探そうよ。

>じゅんじゅん。
やー、これが one of them でもなさそうなのよ。
僕からのメールが1通目でビビッときたのか、すぐに掲示板は削除したらしい。
確かに消えていた。one and only なわけ。
いきなり裸画像(しかもケツ向けてる)とは如何なものだろう。嫌われたいのか。

もっと昔10年以上前のフォトメといったら、
それはそれは選びたい放題っていうくらいイイ男ばっかりだったよ。
といっても、ホーモページへのインヴィテーションがほとんどだったがな。

スピッツの歌詞は、仮歌の歌詞が採用されていることが多いと聞くので、
意味不明が多すぎて、あまり深読みしないことにしています。

いきなり裸だと

そもそも顔も体も本人なのか疑問だったり。
よさげな画像で他人に成りすまして、画像交換と称して収集するってのはよくあるみたいですよ~。

KO2さんの画像はもちろん裸も見てみたいですけど、それ以前にスーツ画像だけでもう欲(以下略

>かいおんさん
画像は確実に彼のものでしたよ。
鏡に向かってケツ向けて、顔も後ろ向けて鏡を覗いて、
ケータイ持ちながらパシャリ。という瞬間でした。
なんとも器用な画像でした(笑)
裸画像に関しては丁重にお断り申し上げ、
一応、メールは続けることになっていますが、果たして次のメールが来るのかどうか。

欲…なんだ?何が略されてるんだ(笑)

裸ぐらい見せてあげればいいやん。
とりあえず段階ふんでるんやし。

一通目からち○こ画像なら引くけど。

>く。タソ
うーん。エロ目的なら簡単にお手軽に裸画像の一つや二つ出しますけど、
僕としては真剣に重く恋愛について考えていたのに、ナニソレですよ。
裸見せるより先に、心見せろやゴルァってな具合です。

僕もたまにその手の掲示板見たりしますけど、同じような感想ですねぇ。
わざわざメール送りたいとまで思わせてくれる人なんて、いやしない(超高飛車発言)。
あの場で本当に彼氏を見つけるには、文字通り目を皿のようにして見なければいけないのかも。
そう思った時点で若干うんざりしてしまって、チェックする気もなくなるんですよね。

>はるとさん
まぁ、画像に関してはあまりとやかく言える立場にないですからアレとして、
掲示板に載せる以上、せめて文章くらいはキチッとしてもらいたいですね。
メールもらう気あるんですか?という文章は見ていてイタイ。

妙にインターネットに慣れてくると、掲示板やチャットなんかが古く見えて、
「もうその手には乗りませんよ」みたいな感触になりますね。
そういう意味で、ミクシィなどのSNSは当時は新鮮に感じましたが、
あれはあれで、いろんな問題が出てくるもので、
やっぱりバーで知り合うなり、友人を通すなり、ハッテンなり、
現実世界で知り合うほうが、よっぽどいいなと思いのです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
