

祝賀会はローションまみれ

ノンケは野球好きが多い。

ゲームそのものにはまったく興味は無いが、選手には大いに興味有り。なんていうのは往々にしてゲイによくあることだ。私もその一人だ。ボールを打って三塁ベースに向かって走る、なんて漫画みたいなまでではないが、ルール自体はかろうじて知っている。しかし、4番打者が何故4番なのか、どうすごいのか、なんてことはさっぱり解らないし、知ろうともしない。知ったとしても「フーン」程度だろう。

野球選手は上半身が鍛え上げられているので、ムチムチっとした選手やポッチャリ選手が多いために、男らしさの面で野球選手がガチムチ好きのゲイに人気であることは容易に理解できる。サッカー選手は男らしさというよりも、スタイルやファッションの感覚が前に出ていて、僕には野球以上にピン♂ときません。


しかし、ノンケってのはどうして野球もサッカーも好きなのね。


先日も某処におきまして、少し話しをしたノンケA氏(39歳)から日本シリーズの話を投げかけられたのだが、今どことどこが戦っていて、どっちが勝っているのかさえ知らなかったので、全然話し続かねーし。「あー」とか「ねー」とか「うんうん」とか、適当な相づちしか出来なかった。


あとのニュースで西武が優勝したことを知りましたが、あの祝賀会のビールかけとインタビュー。何千本というビールのそのほとんどを床にぶちまけることになっているのだけど、あれは放送してはいけないのではないか?と以前から思っていました。

よくバラエティ番組などで食品を使ってゲームなどをすると、「このあとスタッフが美味しくいただきました」的なテロップが流れるが、実はあの祝賀会の床には排水溝があって、そこに全部ビールが流れていって、樽か何かに貯められて、「あとで美味しくいただきました」だったらまだ許せるけど、絶対しねーし、っていうか飲めないでしょ、そんなの。

あと必ず調子に乗った選手にブッカケられる女子アナにも、もう辟易。


ビール会社の宣伝にもなるから良しとしてるのかなぁ。僕はビール飲めないけど、1杯のビールが飲みたくて1日を頑張っている人もいるのに、あんな粗末に扱っていいものなのかね。調べてみると、数年前のダイエー優勝のときには、食品ではない炭酸水が使用されたとのこと。それ続けようよねぇ。


それかもっと趣向を変えるかだな。

パーティ会場の床をローションで埋め尽くして、選手もヌルヌル、監督もヌルヌル、コーチもヌルヌル。映像スタッフもヌルヌル。み~んなヌルヌルになって、押したり引いたり相撲したりレスリングしたり、カメラマンもツルッと滑って衝撃の映像みたいになって、ほら何か超楽しそう! ユニフォーム脱ぎ出す選手もいると、脂肪の乗った筋肉にローションがテカって、かんなりエッロい映像になりそう。

ちなみにその際のインタビュアーは女子アナ禁止ね。危険ですから、なにぶん。中堅以上のがっしりした男性アナウンサーを起用してください。NHKは松本和也アナで決定ですので。ヌルヌルした松本アナ、超見てぇ。(NHKは祝賀会放送しないか?)


ビールかけ見てるより、よっぽど楽しいと思う。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

全面的に同意いたします。
おかわりくんがたまらなく可愛いです。

僕はNHK 稲塚貴一アナに一票(笑)

>携帯さん
あー、おかわり君、西武でしたっけ。人気ですよねぇ。
僕はちょっとあのイモっぽさが妙にあざとくてダメだな~。
イケてる選手は多いのだけど、選手の名前を覚えてません^^;

>名無しのezwebさん
名前でピンとこなかったのでググッてみましたが、
見たことある! この方もカワイさ満点ですね~!
松本さんにはかないませんけどね。ムフーッ
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
