

[3/10]~アトランチスの謎

非常にブログらしいブログになっています。3日目。


洗車した。

もうね、何度も言うようだけど洗車大嫌いだから。どなたか洗車しなくてもいい車開発してよ!そして、あろうことか洗車場で洗ったばかりの車に鳥フン攻撃を受けた。洗車場これだけ広いのに、なぜに俺の車を直撃するというのかッ?!やはりこれは僕が長年説いている鳥世界のゲーム説(車に鳥フン被害が多いのは鳥の世界のゲームであるという説。難易度の高い場所ほど高得点である)の実証となったとしか考えようがありません。皆さんも是非この説を広めてくださいね。奴らは狙って落としているに違いない。洗車後のピカピカした車へ落とすときっと高得点なんだぜ。


「アトランチスの謎」かッ。


あと、誰かフロントガラスをキレイに拭き取る術を教えて下さい。
ガラスコンパウンドで油膜落としても、何しても、拭きムラが目立って仕方ありません。


もうホント、洗車大嫌い。

車の運転は好きなんだけどなぁ。
洗車及び整備専属の男性、求ム!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
