スポンサーサイト


[6/10]~先端愛好者

平日にしか出来ないことを考えて、保健所に行ってHIV抗体検査に行ってきました。前回は去年の9月でした。今回の結果も陰性です。安全なパートナー1人と安全なセックスを行っていれば定期的に受ける意味など無いのだが、安全でないかもしれない不特定多数と、リスクは低いが安全ではないセックスを楽しんでいるため、このように年1回検査を受けています。

知ってる。検査を受けたからって安心して、じゃあまた1年同じようなことしましょうなんて、とんでもないバカだって知ってる。


だったら男紹介してよ!(←とんでもない大バカ)


今日はいつものオバサンではなくお姉さんだったが、言われることはいつも同じだ。

僕の血管は細くて見えにくいらしく、注射針を刺すときにいつも難儀される。今日もグイッと刺してみるも反応がなかった。「来ませんね。(俺)」「来ませんね~。(お姉さん)」などと話しながら、針を刺したままの状態で、あっちかな?こっちかな?と皮膚の中で針をグイグイ動かすもので、おぉぉう、快感!


ここでカミングアウトしちゃうと、僕は尖ったものが大好き。尖ったものを見つけるとその先端で皮膚(手・腕・顔、どこでも)をチクチクしたり、ピンク色に皮膚が盛り上がるくらい先端で線を引いてなぞったりする、先端大好きな先端愛好者です。憶えてる限りでは小学校の頃から尖ったもの(コンパスとか)を見つけてはチクチクしてたし、自分で一番気持ち良い素材を研究して、自ら先端を作ってチクチクしてました。Gパン生地を折って先端を作ったものが “ソフトなようで微妙にハード” なところが気持ち良かった。Gパンを穿いている日には裾を折ってチクチクするのが癖になっていた。

そんな私、注射は一時的なものなので興奮とまではいかないが、嫌いではない。あの皮膚にブッスリ入っていく様はなかなかに爽快だ。注射器にドバッと血がほとばしる映像もキレイだ。中に薬品が入っていく様子も素晴らしい。

「だからー、注射ってさー、サイっコーだよねぇぇぇえ!」なんて言うと、ソッチ系の危ない人と思われそうだから、言わないようにしている。なので、健康診断などで注射と聞くと少しテンションが上がってしまうのです。

最近はチクチク癖はみっともないことだと認識して、しばらく意識してやらなかったんだけど、最近また復活気味である。塗り薬などのチューブのお尻の両端が、いいカンジに尖ってるものがあって気持ち良いのー。チクチク。


先端恐怖症だという女性に対して、「チンコも苦手なの?」と揶揄するのはよくある話しだけど、先端愛好者の俺はチンコ好きなんだから、あながち間違いでもないのかも。(間違いです)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

俺はチクチクさせることに喜び(笑)は感じませんが、注射は大好きです。注射針を刺されるのを見るのが何ともいえない楽しさがあって・・・
なので子供の頃、インフルエンザの予防接種で激しく泣いて嫌がる子が全く理解出来なかった。

そうそう、指を指しただけで嫌がる位の先端恐怖症の女がいるんだけど、
「チンポ向けられたらどうするんだ??やっぱ嫌なの?」
と聞いたら
「嫌なわけないじゃん!フェラするよ!何を当たり前の事言ってるのさ」
だそうです。
そういうものなんだ。ふーん。

>ヒロ4さん
こんばんは。

注射大好き人間、ここにもいらっしゃいましたね!
確かに痛いけども、死ぬほど痛いわけでもないじゃないよね~。

重い扁桃炎になったとき、口を開けて喉の奥に図太い注射針を刺されて、チューッと中の膿を取り出したときは、さすがに卒倒ものでした。
さすがにそんな体の内側に注射されたこともありませんし、
膿を含んだ真っ黒い血だまりを注射器にたくさん吸い出した後、
しばらく診察椅子から立てなかったほど痛かったです。

それでも、注射は嫌いにはなりませんでしたけどね(笑)
あれに比べれば、腕の注射なんて蚊に刺されたようなもんだ。

c⌒っ゚д゚)っφ 先端恐怖症でもフェラは好き…と。メモメモ...
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
