

[8/10]~キメキメ

休みに入って、しばらくぶりに会う人が多くて、その方々と会うと皆口々に「痩せた?」と言う。

普段は髭NGな会社なもので毎日剃っているのだけど、休日をいいことにまるでゲイみたいにラウンド髭にしていたのですが、きっとその陰影で痩せてるように見えたんだと思って、全部剃ってみたの(痩せて見えるのならそのままにしておけばいいのに、そこはゲイの複雑な乙女心)。それでもやっぱり「あれッ、KO2君痩せた~?」と言われた。


んもぉ~、プンプン! 失礼ね、痩せてないわよ!(複雑な乙女心)


でも、そういえば1ヶ月くらい体重計に乗ってないなぁ、と思って乗ってみたところ、たった 1kg 減なだけでした。誤差範囲やんけ! 腹回りとか全然変わってへんっちゅーねん。

友人達曰く、顔が痩せて見えるという。頬のあたりがシュッとしてるというか、むしろ痩けて見えるんだそうだ。あー、あるある。俺ってそうなんだ。ちょっと疲れていたり、ご飯をちゃんと食べなかったり(笑)すると、顔(特に頬)にすぐ出ちゃうんだよ。

さらに、よくトロ~ンとした目をする癖みたいなのがあって、「なんか疲れてるね」とか「いつも眠そうな顔」と言われるのだけど、当の本人は疲れてるわけでも眠いわけでもない。甘えているわけでもない。いたって元気なのだ。


ダメだねぇ、ちゃんとしなきゃ。
ゲイはいつでも「見られてる」って意識することが大事!
堂山なんか歩く予定があった日にゃ、服装とか髪型とか身だしなみとか、
みんなキメキメで必死だよ。
視線なんか気にしません風を装っても、
その自然体そのものが、キメキメなんだから。



はぁ、羨ましい。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

髭面KO2を見てみたかったな。
そういや、最近はもう吉田栄作ヘアーにはしないのかな?

>名無しのにこたつさん
髭がキレイに生えそろえばいいのだけど、、
それぞれの生えるスピードも違うみたいで、けっこうまだらになって、
一歩間違えると、本当に手入れのなってない汚い無精ヒゲなのね~。

つい最近、また栄作ヘアーに戻そうとしたのだけど、
やっぱり一度短髪を経験してしまうと、
シャンプーの量とか、ドライヤー要らずとか、セット要らずとか、
何かとラクになって戻せないのね~。
にこさんも短髪に…、似合わなそうだな。。。

私は元々は短髪でした・・・--;

>にこたつさん
早急に証拠画像をよこすように。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
