スポンサーサイト


[10/10]~エロ携帯

10連休の最終日は雨。
「ちょっと遊び過ぎだから、あなたちょっと休みなさい」
ということだろう。家で大人しくしておりました。


そういえば、携帯電話の新機種が出てたなぁ。欲しいかも。欲しいなぁ。ん~欲しい。
絶対欲しい!


機種変してきました。
W63CA.jpg

だって新機種のほうが使いやすいじゃん♪



そんなに撮影に凝っているわけではないけど、携帯電話はカメラ機能を重視したいと思っているので、いつもカシオ製を選んでいます(W31CA → W53CA → W63CA) 809万画素という高画質で撮るのは、あ~んな部位やこ~んな部位。もう、すんごいとこまで細かいディテール映し出すよッ!(一体何を…)


ところで、ショップでは旧端末から新端末へデータの転送が出来ますが、あれってどこまで信用していいものだろう? 同じメーカーへの機種変でしたので電話帳の他、データフォルダも転送できると言われるのだが、中のデータを見られやしないかどうも心配である。どういうソフトを使っているのかわからないが、おそらく旧端末から一旦PCへ吸い込み、新端末へ転送後に自動で消去されるものだと思うが、PCのモニタはこちらに見えていないので、やっぱり心配。

携帯電話のデータフォルダには、とても見せられないようなエロ画像、エロ動画が満載。拾ったのもあれば撮影したものだってある。もし旧端末から吸い込み完了したときに、PCにサムネイル表示されるようなソフトであった場合、キャー!(紅)どころじゃ済まない、ンギャーッ!(叫)となってその場から慌て逃げられてしまうような、そんなデータもある。

これが、ちょっとかわいいポッチャリ男性店員なら見られてもいいというか、むしろ「見てホラ、すんごいの、見て」とイタズラ心にお願いしてもいいなって思うけど、今日担当してくれたのは気の強そうな女性店員だったので、「どうされますか?」と聞かれ即答で「電話帳だけお願いします」と言ったところ、それまで親身になって説明していた女性店員が、急にムスッとした態度に変わったような気がした。きっとこの女性店員は転送したデータをのぞき見することが、この仕事の楽しみになっているんだ!見られなくなってガッカリしたんだろう!? 絶対そうだ!!(絶対気のせい)


データの転送はメモリカードで出来るわけだし、むしろ空に近い状態にしてからショップに持っていく人が多いのかな? ゲイもノンケも、男のPCなんてエロ用途以外に何に使うんだっつーぐらいオナペット化していますけど、携帯電話も 1/3 くらいはエロ用途じゃなぁい? 違う? 俺だけ? あ、そう。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

データフォルダは見られないので大丈夫ですよ!^^
PC上に出てくる情報はあくまでどのくらいの要領のデータを吸い出したかという事だけです。

by ショップ店員(笑)

いつも楽しく読ませてもらってます。

そ、そうなんだ!(上の書き込み)

僕の場合誰に見られても良いように妙なモノは全部ロックフォルダに入れてたんですけど
それは移行できなかったみたいなんですよね。


移行の際に何事か手間取って相談していたので
これはデータ見られたのか……そして倫理的な問題から移行してくれなかったのか……
とか考えてたんですけど
全く関係なかったみたいで良かった。

これからは全部普通のフォルダに移してお願いしよう……

>Valさん
いやいやいやいや、私は信じませんよ。
そのように言ってくるお客さんに対して、
そのように返すようなマニュアルになってるんでしょう? どのキャリアも。
絶対、店員同士で吸い込んだ画像を見て楽しんでるんだッ!

なーんて、すいません。はじめましてなのに失礼な言い方で。
でも、心配なんですよねぇ。それに、やたらデータ転送を拒否したら、
「こいつ見られたくないデータを持ってるんだな」と思われるのも、嫌だ(笑)
かしこいのは、やはりほぼ空の状態にしてお願いするのがいいのかも。
大容量のデータ転送も時間かかりますしね。

コメントありがとうございました^^

>壱介さん
僕も見られたくないデータはロックフォルダに入れていますが、
「暗証番号を1234に変更してください」と言われたので、
さらに怪しく思って、「電話帳だけでいいです」と言っちゃいましたよ。
ロックしてるんだから転送されないの当たり前ですけど、
なーんかやっぱり嫌だな~と思った。

フィルム現像みたいに、性器モロだしとか公序良俗にひっかかるやつは、
「こちらで処分いたしました」なんて言われた日にゃ、
Σ(゜д゜lll)ガーンだよね。

そうだ、写真屋も「そう言って、お前らで性器写真見て楽しむんだろ」
って思ったこともあった。

こんちは、ご無沙汰

俺もね、こないだ発売日にW63CAに機種変更したんだよ~。
でも色違いのチタニウムゴールドね。
ホントはメタルグリーンがいいかな?って思ったんだけど、グリーンだけ発売日が未定みたいに言われてさ(笑)
でもゴールドもよかったし、うるさい金色じゃなくチョコレートっぽい色がラブ(爆)
8.1メガのカメラで遊べそうだね(笑)

>伊右衛門さん
welcome back! です~。

そう、僕も最初は絶対チタニウムゴールドだろ!って考えていたのだけど、
前の W53CA が黒だったので、あまり変わり映えしないな~と思って、
がらっと雰囲気を変えて、アイスホワイトにしました。
チタニウムのチョコっぽい表面の質感も捨てがたかったよ~。
顔認識機能とか、自分撮りにも良さそうだし(笑)、
撮影の機会を作らなきゃ!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
