スポンサーサイト


お久しぶりです ご無沙汰してます

いつもなら週末は、華やかな京の街のメインストリートを一本外れただけで、こんなにも辺鄙なダークサイド。臭く薄汚れた暗室に紛れ込み、卑猥な音を奏でつ汗や汁を流しているところなんだけど、今日は行かない。

あまりにもカラオケに行きたくなったために、3年くらい会ってない友人に連絡した。友人というか、音楽専門学校時代の先生(ゲイ)で、以前にも書いたことがある在学中でありながら関係を持ってしまった先生のうちの一人。

当時は160cmの90kg近くでデブデブで、坂道で転がすと本当に転がっていきそうなくらいコロコロしてましたけど、何を思ったのかダイエットに励み激やせ。3年前に久々に会ったときには既に50kg台までに落ち込み、ゲイではよくある公式(身長-体重=100オーバー)になってしまい、もうまったくの対象外となってしまった。

で、久々に連絡したところ「いや~、これが体重戻っちゃって」みたいなこと言っていたので、少し期待をもって会ってみると、なんてことはない、まだ60kg台前半だ。全然戻ってませんから!

向こうにまだ気があるのか知らないけど、肩が凝るという話しをすると、「揉んであげようか?」と言って俺のチンコを揉もうと手を出してくるので、「うん、そーうそう、も~そこばっかり凝っちゃってね~ってドアホ!」と、やらなくてもいいノリ突っ込みで制止します。だが、これくらい素の自分が出せるので、とても落ち着くというわけ。


彼とよくカラオケに行ったのは10年近く前のお話。あの時何歌ってたっけ?うわ、もうその曲、まったく憶えてないわー!などと当時を思い出しながら、楽しく歌った3時間でした。というか、やっぱ DAM は歌いたい曲が入っていなくて納得いかないわー。

未来のために/DEEN
サンクト・ペテルブルグ-ダジャレ男の悲しき一人旅-/KAN
Drifter/キリンジ
綺麗ア・ラ・モード/中川翔子
喝采/ちあきなおみ
僕らの音/Mr.Children
Twenty! Twenty! Twenty!/平井堅
青のレクイエム/元ちとせ
あなたがここにいてほしい/元ちとせ
砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦亜弥
全力少年/スキマスイッチ
シルエット・ロマンス/大橋純子
香りと影 feat.キリンジ/冨田ラボ
ALL FOR YOU/安室奈美恵
笑顔YESヌード/モーニング娘。
猿と犬のサルサ/KAN
キリギリス/KAN
交差点/藤岡正明
少年/DEEN



当時、声質や歌唱法が似ていると言われたので、DEEN ばかり歌っていました。米米CLUBの「手紙」という曲をよく歌っていて、彼からリクエストされたのですが、もうまったく憶えていないので止しておきました。

ま、結局、自分の歌いたい曲ばかり歌ったんだけどさ。


いやー、久々のカラオケで興奮した。
カラオケボックスって、僕にとっては少しエッチな思い出が多いところなんだけど、まぁ、今日の彼に限っては、有り得ないよ。残酷だけど、太ってないアンタは、何の魅力も感じません!


僕はデブ専ではないけどね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マッサージ師なだけに、そのネタ頂きです(笑)

あかんDEENとか悲しい歌うとうたらぁ。

カラオケ行きたいなぁ・・・

一人で行こう・・・T0T 

>にこたつ
うん?どのネタをいただいたの??

DEENって、そんな悲しいイメージないけど!(笑)
デビュー曲(このまま君を…略)のイメージが強いのだろうか。
にこたつだと、「ひとりじゃない」のほうが印象深いんじゃないの?
…と勝手にアニメヲタにしてみる。

マッサージ師は揉むんですよ・・・-^-

DEEDは失恋ソング多いよ、「瞳そらさないで」とか「Love foever」とか・・・
DEENはベスト持ってるし、当時から好きですよ^^
アニヲタとか言うな!

アニヲタだけど・・・ ;^;

>にこたつ
「揉んであげよっか?」ギャグは、くれぐれも友人などにやってくださいね。
犯罪者になりませんようにー(笑)

DEENは失恋というより、希望とか勇気とかそういうイメージかな~。
池森はゲイなのだろうか?と思うような、
一方的な恋みたいな、叶わぬ片思いソングも多いとは思うけどね。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
