スポンサーサイト


感嘆符

2~3ヶ月に1度の割合でメールをくれる食わせノンケ君からメールが来た。

「こんばんは。今日ってどうですか?」

あたしゃ根っからのゲイですがね。これを見ている多くの人もそうであると思いますが、皆さん一度、食わせノンケの立場になってよーく考えてみようよ。


食わせノンケ的には「今処理したいこの性欲」を、右手や左手ではなく野郎の口で抜いてもらおうという考えなのですから、煩わしい会話や愛の言葉も必要ない、とにかくいつ呼び出しても時間の都合が合うような、そんな奴じゃないと意味がないと思うんだ。

そう思っていつだって即レスOKで、ずっと都合のいい男でやってきましたけど、ついに今日、お断りの返信をすることになってしまった…。いつもは平日に連絡が来るから良かったんだけど、まさか週末とは…。

週末はホラ、皆さんご存知の通り、私、暗闇に紛れ込んでいますでしょ。 今すぐ帰るべきか? いやいやまだ時間が早い、居残って勤しむべきか? 二者択一を迫られた。いや、もう一つ選択肢を提起してみよう。

「今、所用で出ています。23時頃に戻りますがどうですか?」

居残ってさんざん勤しんだあとに、さらにいただいちゃおうっていう魂胆。今思えばこの判断が誤っていた。やはりここはすぐに帰るべきだっただろう。


「じゃあまた次の機会にお願いします!」

いただくようになって2~3年くらいになりますけど、こちらの都合で断るカタチになったのは初めてだ。失敗したなぁ。もう連絡来ないかなぁ。

感嘆符がかろうじて繋ぎ止めてくれている気もする。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ああ・・・このもどかしさ、すごーくわかります。
自分にもこんな感じのお付き合いをしてた方がかつて居ましたが、疎遠になってしまいました。今頃どうしてるんだろうか・・・。

>かいおんさん
彼とは非常に相性が良いので、是非繋ぎ止めておきたいのですが、
この手のお付き合いは、明確な別れの言葉も必要ありませんから、
次第に連絡が来なくなって疎遠になってしまうパターンが多いですね。
逆に「結婚するからもう会えないんだ」なんて言われたら、
それはそれで、俺、泣いちゃうかも(/□≦、)ビエーン!!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
