

四連休

カレンダー的に「休め」と言わんばかりの月曜日。
案の定、出向先のお客様から「可能な限り休んでください」と言われた。

あまり喜べない四連休となってしまった。
ただでさえ今は完全定時退社を命じられているので、
毎月のお給料も少なめ。お金も使えない。


…といいながら、衣類に10万近く使ってしまったりなんかして。

どこのセレブですのんな!


残業していれば、帰る時間にはどのお店も閉まっているから家に帰るしかないのだけど、定時退社となると、帰りにショッピングモールに入った日にゃ、あれもこれもとお金を使ってしまって危険だ。


ちょいと散財しすぎたので、この四連休はおとなしくするかな。


なぁ、おとなしく出来るかい? 我慢できるかい?

俺の○○と○○○。(問:空白をカタカナで埋めよ)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
