スポンサーサイト


チェンジ!

車を1年点検に出した。

もう1年経ったんだねぇ。このブログでも書いた購入にいたる経緯や、購入後の楽しい楽しいドライビング、ここには書けないすんごいドライビングまで、この車にはいろいろお世話になったものだよ。

ところで僕の営業担当は、陣内智則を頭からギュッと押し潰して圧縮したようなムッチリ陣内君。女性からも男性からも好かれそうな愛嬌のある顔。営業トークの拙さから見ても、おそらく入社1~2年そころだろう。僕としては全然好みじゃなくて、これからずっとこのムッチリ陣内が担当かと思ったら、ちょっと失敗したなぁと思った。何人かいる営業の中に僕のタイプの人もいたので、あの人に替えて欲しいとまで思った。


1年点検のハガキが来たとき、営業担当の枠が修正液で白く塗りつぶされていて、別の営業マンの名前が書いてあった。あれ、ムッチリ陣内はどうしたんだろう? でも担当代わったのならそれはそれでいいや。名前からすると先述したタイプの営業マンでないことはわかったけど、たぶん新人君だろうな。

予約の電話した。新しい担当が出た。低音の効いたなかなかの男前ヴォイスだ。そうだな、想像すると学生時代はラグビー部、短髪で四角顔、眉毛が太くて、陽に焼けた笑顔の可愛いガッチリ青年! 電話口の喋り方に体育会系なところが一切見受けられないのが気になるが、車を自宅まで取りに来てくれるというので、スーツ姿のガッチリ青年カモーン! てな具合で待っていたのである。

やってきた青年は…



$10浜本似の細身の子だった。



すいません、チェンジで!



もう全然無理ー。もっと無理。よけど無理!


自分の男運の無さには、ほとほと参るよ。



sonicaannual.jpg

2008年7月 すんごい処で撮影




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
