スポンサーサイト


2008年総括

クリスマス関連の内容を華麗にスルーしまして、あっという間に年末ですか。我が家にはクリスマスも年末も年始もありません。いつの頃からか普段通りの日を過ごすようになりました。

24日の晩ご飯は、オムライスと餃子でした。何その取り合わせ! ケチャップで炒める手間があったのなら普通に炒飯にして餃子と合わせて中華にすれば良いものを! 無駄にクリスマスを意識しちゃったのかしら、マイ母。ちなみに25日は豚生姜焼きでした。

今日の晩ご飯は、チキン南蛮と肉団子。おせちやお餅は僕が嫌いなので用意すらしません。ただ、年越し蕎麦だけは毎年食べるんだよねぇ。大体いつも22~23時くらいに食べますが、小腹の空く時間でちょうど良いんですよね。

食べ物だけの話しではありません。我が家は、大掃除しません。年賀状書きません。初詣行きません。しかし、これだけはさすがの我が家も逃れることが出来ないイベント、それが「お年玉」。姪たちにあげなければなりません。そういえば去年は母が実家に帰省していたので渡していなかったかもしれません。今回は年明け早々にやってくるらしいので、もうこうなりゃ初詣に行って、「車動かないくらい雪が降りますように」と祈っちゃおうか。

昔は年末年始なんてどこのお店も閉まっていて、閑散とした街並みでしたけど、最近はコンビニも開いてるしATMも使えるし、ハッテンバだって開いてるし、テレビ番組がいつもと違うくらいで、いつもと変わらない休日を過ごすことが出来ますね。さすがに31日にハッテンバに行くほど寂しくもないし、真のエロでもないけど。


さて話しをこのブログのほうに戻して…。

2008年のポリリズムライフはコメント・トラックバックを有効にしたことで、たくさんのブロガーさんや読者さんに支えていただきました。誠にありがとうございます。こんなに反応があるとは思ってもいなくて、更新が楽しくなったものです。コメント有効化は本当にやってよかったと思える結果です。

特に今年の大事件といえば、ある人の記事を書いたことで、コメント欄にまさかのご本人様登場、さらにご対面にまで至ったことでしょうか。今さらネットやブログの素晴らしさを実感しました。何がどうなるかわからないものです。

また、それまでのポッチャリブログアイドル路線から、衝撃のエロブログ化。これによる一部の読者が減ったことも事実でしょうか。増えたことも事実ですが(笑)、まぁ、こういうエロい一面もあるんだよ。最近、このブログを見てくれている友人と会う機会が多くて、後半はエロ記事が書きにくくなってしまい減少しましたけど、まだまだ書ける体験談や回想録などストックもあるので、今後もチョイチョイと小出しでエロ記事書いていきますが、以前のアイドル路線時のような顔出し画像が無くなってしまうことは言うまでもありません。もし保存している人はすぐに削除してー! 間違ってもハッテンバで周りがすんごい事になっている中で、「KO2さんですよね?いつも見てます!」なんて話しかけないでね。


来年もこんな調子で頑張りますので、
またお付き合いしていただければと思います。


それでは、よいお年を。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今年もいろいろお世話になりました(^-^)
ホントにありがと。

それにしてもうらやましいわ。。。
今度は是非ご一緒に(笑)

来年もよろしくね(^0^)/

あ、オレはコージの事すきだよ~(^^ゞ

KO2さん、こんばんは

本当に楽しく読ませて頂きました。
来年も楽しませて下さいね。
ROMってるだけじゃなくて、もっとコメントを残すようにしようかな。
といってもたいしたコメント残せないけどね。

それでは良いお年を!

>く。ニャン
こちらこそお世話になってばっかりだねー。
いつも気にかけてくれて嬉しいです(*^^*)
2月から僕はどうすればいいだろう?と考えています(涙)
会える機会も減りそうだなぁ。カラオケ行こうね。

く。ニャンは技術や勉強のために次のステップを踏もうとしていて、
それまでの自分をきちんと卒業していく姿は素敵だと思いますよ。
2009年は本当に新しい年になりそうだよね。応援してるよ!!

>ヒロ4さん
たまに「この記事はスベッたかな?」と不安になることもあるので、
楽しんでいただけたと聞いて、なんとか安心することが出来ました(笑)
ヒロ4さんと僕は、見ているブログが同じなようですね^^;

大変失礼な話しで、僕はヒロ4さんのブログ、
恭介さんのリンクから行って数回しか見たことがなかったです。
早速、お気に入りに入れておきましたので、
今年はヒロ4さんのブログにもコメント残していきますよ~!
よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

俺も大晦日には発展場へ行ったことがありません。
行ってみたい気はするんだけどね。
年末年始は、普通の日でいいと思うんだけどな。

これからもよろしくおねがいいたします。

>恭介さん
明けましておめでとうございます。

大晦日に集まる人は、よっぽどエロいんだろうなぁ。
人が少ないから、よけいにエロい行為に及んだりして…。
母と一緒に住んでさえいなければ、行っていたかもしれません。

2008年のいつだったか、どこからだったか、
恭介さんのブログに辿り着いて、過去ログを一気に読み上げて、
すぐにファンになってしまったんですよね。
今後ともご贔屓賜りますよう、宜しくお願いします。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
