スポンサーサイト


年の初めの例とて

おめあけ~(倒置法)

正月の挨拶くらいきちんと出来るようになりたい KO2 です。


正月早々というか31日から年越しですけど、社内教育用のプレゼン資料を作成しております。2008年のいつぞやも、「プレゼン資料が!もうヒィー(泣)」 なんてパニクッていましたけど、その第2弾みたいなカタチで再びプレゼンが行われることになった。

年明け6日に。


いつだってそう。ギリギリになるまで何もやらない性格。
いつもギリギリになって、めちゃくちゃ焦るの知ってるくせに。
夏休みの宿題とか、毎年毎年、8月の2~3週目くらいから始めちゃうタイプ。
で間に合わなくて、言い訳や代替案を考えて、うまく誤魔化しちゃうんだよね。


明日から2日間、兄一家が来るというし、
来たら来たで姪達のはしゃぎっぷりで我が家はカオスだし、
最後の土日は、いっぱいはしゃぎたいし(お察し下さい)、
とりあえず、今日出来るところまで頑張って、
出来なかったところは、「ちょっとボリュームが大きかったので…」と言い訳して、
来月に引き延ばしてもらおう。


資料作成の合間に、なんだかムラムラっとくることが多かった。
明日からの2日間を乗り切るためにも、
今日1日だけで4回抜いておいた。
3回は想像で、1回はゲイビを見ながら。

最近は抜かない日が3日以上続いても何とも思わなくなって、
寄る年波には云々…、と軽く嘆いていましたけど、
なんだか急に睾丸の活動が活発になってきた気がする。
子孫を残したがっているようだが、申し訳ないね、睾丸。
残念だが、その願いは叶えられそうもねえよ。

でも沸き起こる性欲に我慢ならねぇ。
仕方がねーから、汁欲しがってる野郎の口に流し込んd



これが新年一発目の内容かー!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あめ。

僕はまだ新年抜いてません。
ヒメハジメとやらもいつになることやら。

30越えて、1週間以上抜いてなくても
何とも思わなくなりましたが何か?

てなわけで、今年もよろしく!

>に。タソ
略しすぎス。<あめ。

ヒメハジメ? トノハジメ?
いやん、に。タソの殿ハジメはあちきでいかがかしらんv-238

性欲の衰えっていうのは、
やっぱり年齢を感じざるを得ないよね。
しかも出してない日を数えたりして。最後はあの日だったからー…。
生理かっちゅーねん。

今年もよろしこー。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
