スポンサーサイト


兄一家がいらしてます。姪姉妹も当然。
上の子はもう小学3年生で、恥じらいを見せるようになりました。
下の子は小学1年生。わがままで優柔不断です。

兄夫婦はもうこれ以上は頑張らないみたいなので、
僕が結婚して男の子でも産まない限り、
一般的には、この世代で姓が継がれずに終わってしまうことになります。
女とセックス…、無理だ。


今の僕と兄の戸籍上の姓は、もう十年以上も前に離婚し、
今は生きているか死んでいるかもわからない父の姓。
母方の姓は、祖母から見たときの玄孫まで受け継いでいるので、
今いる 母・兄・私 のなかで、
今の姓が受け継がれないことを気にしている人はいないかもしれない。

僕としては母方の姓を名乗っても良い…というか、
むしろ名乗りたいくらいなのだけど(父が嫌いだったから)、
そこはなかなか難しい問題です。

母方の姓に、僕の下の名前(KO2=コージ)を付けてみると、
耳慣れないだけだろうか、どうも語呂が悪いように思う。
その名前でググッてみたら、建築士の人でたくさんヒットした。
ふ~ん、アリなんだ。


いっそ、改名…しちゃう?(軽~いノリで)


著名人の同姓同名として、特に年配の人から、
イジられることも無くなるってわけだ。

うーん、それはそれでオジサン好きからすると、悲しいかも。



「映画版 HERO」が、明日 1月3日の晩に放送するせいか、
去年末から「HERO」が繰り返し再放送されています。
明日の昼には特別編の再放送があり、
当時見逃しているから絶対見たいのだけど、
姪達にジャマされたら嫌だな。

角野卓造が可愛すぎて死ぬ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

角野卓造、いいね。
うたばんに「おやじバンド」で出ていた彼が

「春菜じゃねーーよ!」

ってやってて、更に高感度アーーップ!
あれはマジで腹抱えて笑った。

>ヒロ4さん
こんばんはー

ヤッタ!
角野卓造の良さを分かち合える人はなかなかいませんよ!
角野さん、唇がいつもウェットでエロくて好きなんですよ~。
唇のカタチも、僕の大好きなカタチ。
なんかエロいキスしそうじゃないですか。
彼の唇を僕の唇で封じ込めたい…(紅)

うたばん、見てないなー。
youtubeで検索してみたけど、
さすがに「おやじバンド」はアップされないか…。見たかった!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
