

ナイスタイミング

プレゼン資料は完成していませんが、最後の土日は遊びたい(お察し下さい)ぜ~!と思っていたが、兄は今日3日の晩までいるとのことで、結局遊びには行けなかった。いくら兄弟とはいえ、さすがに客人をおいて車で遊びに(お察し処に)行けませんからね。


モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ…×100

「早よ帰れやボケ!」(←怖っ) と思っていた矢先、
携帯メールの着信音が。


「こんばんは、今日は暇してます?」



2~3ヶ月に1度の食わせノンケからのメールだ。

いつも彼が車で自宅近くまで来て、僕を拾ってもらって、
人気のないところで、お楽しみってわけです。
30分くらい家を抜けるくらいなら、問題ありません。
なんてナイスタイミング。愛してまうわ。
即レスOKで、お相手したってわけさ。


彼と話しをしても、共通の話題が見出せないのはお互い承知なので、
会話らしい会話もなく、ただ黙々と彼を責め、
彼は敏感にそれに反応するのだ。


「本年もどうぞよろしくお願いします」

と言って、まだ窓ガラスが曇ったままの彼の車を降りた。



よ~し、今年も頑張るぞぉ~。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいわぁ、こういうの。

ただお互いの欲望を発散させてあうのが!
他のまどろっこしいことがあると純粋に楽しめない時があありますよね。

>まだ窓ガラスが曇ったままの彼の車を降りた。
リアルだわ、リアルすぎるわ(欲情)

もうひとこと。

興奮してて書き忘れました。

新年の挨拶、遅れまして申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

>ponpokoさん
えへへ。
書いといて何ですけど、けっこう恥ずかしいですね。
よく会う友達もこのブログを見ているというのに。

ponpokoさん、気持ち的にも新しい年を迎えましたよね。
フレッシュな気持ちになって、飛びだしてみよう!
そしてその詳細を記事にしてください(笑)

今年もよろしくお願いします。
機会があればお会いできるといいですね~^^
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
