スポンサーサイト


じゃぁ、スイスの首都は?

あんれま、どうしましょう。

KANさんのバンドライブツアーのFC先行予約。
シャレのつもりで申し込んだら、本公演と追加公演、
両方とも当選してしまった。
FC先行でも競争率高くて当選しないことも多いのに。

しかも、誰と行くかも決めずに、両公演とも2枚ずつ。
しまった! 見栄を張ってしまった!


どうすんの? 誰と行くの?!


というわけで一緒に行ってくれる人、募集します。

2月28日(土) ZEPP OSAKA (ツアー初日)
3月25日(水) ZEPP OSAKA



KANが見たい人、KO2目的の人、どちらでも構いません!(ダメだろ)
プロフィール欄のメールアドレスまで奮ってどうぞ。
ちなみに、3月25日は私は有休を取ることになるでしょう。


KANさんのライブを見たことがないという人のために、
映像を置いておきます。これはほんの一部のサンプルに過ぎません。
一緒に来る人は、この演出のセンスが分かる人に限ります。



ちなみに、1/21発売の松浦亜弥さんのニューアルバム『想いあふれて』の1曲目に、
KANさんの94年のアルバム『東雲』の中の名曲、「結婚しない二人」をカバー。

そしてゲイに大人気の(笑)、navy & ivory さん。
2/25発売のニューアルバム『泣けるほど好きな人』でも、
99年のアルバム『KREMLINMAN』から「50年後も」がカバーされます。

ミスチル桜井、平井堅、aiko など、影響を受けたアーティストも多いですが、
そんな玄人受けする KAN さんのステージを、一度見てみまいか?


俺と。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大阪でKO2とKANかぁ・・・

企画としては面白いです。
水曜なら休みなので、最後の切り札にどうぞ!(笑)
友人が50年後をよく歌ってくれますが、ご本人のは聞いたことなしです^^;

木曜ならなぁ。
けやき通りが好きです。

>にこたつ
日帰りでわざわざ大阪でライブ観賞?
僕は構わないけどー(笑)
今のところメールには誰からも連絡はありません…。

「50年後も」は歌詞が良いよね。
カラオケで歌うと気持ち良いんだよねぇ。

>に。タソ
これから木曜(午後?)はお休みになりそうだね。

「けやき通りがいろづく頃」
人気あるけどライブでは聞いたことがないな。
登場人物が「君・彼・あいつ・ぼく・好きな人」の5人。
「好きな人=君」だったら切ない歌になるよねぇ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
